SSブログ

ぺいぺい [時事ネタ(ぇ]

これもそのうち慣れるんでしょうけど、それでもねぇ(^^;)



「PayPayドーム」然り今回然り、違和感があるなぁ…
命名権ならぬPayPay権ってことですね、わかります(??)

…それならいっそのこと、明日から「PayPay」の部分を「pepper」にしない???((((

ステッカーはまだらしい。 [日記]

それなら、アクリルキーホルダーとステッカーも一緒に届いてほしかったなぁと(^^;
だって二度手間じゃないですか。送料だってその分掛かるんですしおすし。



着るのは、さすがに家の中だけになりそうですけどね(^^;



次はセイバーなのね。 [時事ネタ(ぇ]

ってことは、普段は「食いしん坊」で必殺技は「エクスカリバー」…えっ、違う???



冗談はともかく、今の「仮面ライダーゼロワン」が終わるのは例年より早そうです。
つまらないから打ち切り…ではなく、おそらく新型コロナの影響だと思われます((+_+))


【特許庁を調べてみる】

今回の仮面ライダー、5月29日の時点で既に出願されていたみたいですね。
また、ロゴの出願は6月15日だそうで…

「平成を忘れない」はおいといて [日記]

「キジバト」というこの鳥の鳴き声が聞こえるの、ナベ家周辺だとそんなに珍しくないぞ。



といっても、最近は聞いていない気がするんですけどねσ(゜゜)


【そういえば】



昨日までTwitterでやっていたペプシのイベント、1回だけ勝てました><

タグ:キジバト

クロスフェード [アニメ・ゲーム]

最近「こぶ茶」味のU.F.Oを食べたのですが、ご飯と一緒に食べたらもっと美味しいと思いました(小学生並の感想)

写真を撮ろうと気が付いたときには、U.F.O.が僕のお腹の中に入った後でしたが…(笑)
また食べたいなぁ><


【それはさておき】

クロスフェードの動画で流れた「一度だけの恋なら」のレイナソロVer.。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=aEgyu3G_C1M


この動画の3分11秒の部分からがそうなんですけど、Twitterでも評判が良いみたいです。
ということは、きっと考えていることは同じだー(*`ω´*)

他のキャラソンも良さげなので、発売が楽しみです><


【ゾロ目】



我が家のPSPは現役 [PC(パソコンネタ)]

それでもバッテリーが膨れ上がるなんてことがいつか来ると思うと、怖いなぁと思います。




というかこれ、PSPだけじゃないよなぁ…

「ゲームボーイアドバンスSP」以降の任天堂ゲーム機本体にiPod・ウォークマンに、パソコン・タブレット・スマホもあり得そうだぞ(((゚д゚; )))

もっというとモバイルバッテリーも…挙げたらキリがない!!!


【原因:口座からの引き落としが出来ない】

ヒント:先日書いた「ドコモ払いが出来ない」の答え。


支払うお金があっても、口座にそのお金が入っていないとダメですよねぇ…(^^;
※お金は、税金で取られた分だけ足りなかったようです。

父が今日の朝、ドコモショップへ支払いに行ったので何とか解決しそうです。

2日連続 [アニメ・ゲーム]

今日は「エア福岡」ということで、昨日に引き続き見ていました。



彼女らしい、可愛い曲の選曲が多かったと思います。
ドキドキ流し目ブランニュー \からの!!/


次は、少し日が空いて8月11日。
MC担当はJUNNAちゃん、これも見られたらいいなぁ><






【ホントやん!】


正しくは『君の笑顔に恋してる』。
ダンスしか見ていなくて、全く気が付かなかった((

実際は出先から [アニメ・ゲーム]

でしたが、無事に見ることが出来ました。
ライブ、行きたくなるなぁ…><


【明日は「のぞみる」のエア福岡】

今日誕生日を迎え、非公開だった自身の年齢を明かした彼女。
そんな彼女が明日の担当です。





今日30歳ってことは、学年は僕の1個下なのね( ..)φ

明日の「エアライブ」は? [アニメ・ゲーム]

大阪公演で、MCが「レイナΔ東山奈央」となっております。




ちなみにこのレイナ、今日が誕生日。





こんな時に限って弟くんは宿直。お仕事だからしょうがない(・ω・`)
「シブヤノオト」でAqoursも出ていたのにね。

彼のことだから、HDDに録画してるかな…?

明日のライブを観ることは出来そうですけどね。また前みたいに見ると思います((


【愛されているかもしれない】



「歌マクロス」で、神引きしました。やったぜ(* ̄▽ ̄) b

「だろうなぁ」 [日記]

オフィシャルクラブで投票していた企画の結果動画が出ていました。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=0-jOHPV98jI


「もう1度見てみたいダンス」だったかそんなような企画で、ファンは「提示された候補」の中から選ぶというもの。

1位(『Mode Style』)を見た感想は、この記事のタイトル通り。
この曲は個人的に2番のダンスの足の動きが特に好きなのですが、そこまでは動画になっていませんでした。


これを見ていたら、他のダンスも見てみたいなぁ。
もっというと、生で見られたらいいなぁ…うーんうーん><;



【払い戻しは現金でした】

昨日の件で結構な額が戻ってきましたが、何があるか分からないしこれといって欲しいものはない(あるとすれば、4K動画がサクサク編集できる環境)ので、基本的には使わずに取っておく方向で行きます。