SSブログ

ペンギン道中 [日記]

今回の奈々さんのライブ前後の、個人的なまとめみたいなもの。
Twitterへの投稿はバラバラですが、ここには基本的に写真を撮影した順番に載せてあります。


【富士は日本一の山】



今までで一番綺麗に見えましたが、帰りの方が綺麗に見えました。
写真は載せていません。連続で載せるのは違う気がするので(^^;


<お釣り>

初日に会場に着いて最初に向かったのが、グッズ売り場。
今回は事前通販があったので待ち時間はほぼゼロ。

これ、コロナ前は夏の暑いときだろうが冬の寒いときだろうが密状態だったんですよね。
4時間待ちなんていうのもザラでした。今じゃ考えられないかも><;

それで、いつぞやに書いた「音の出るペンライト」やライブTシャツを買ったわけですが、お釣りが新しい500円硬貨でした。



早くても3月ぐらいかなと思っていたので、1月頭に見られるとは思っていませんでした。
この500円硬貨がそのうち珍しくなくなるのですが、またそれは別の話ということで( ̄m ̄〃)


【ライブ会場で撮った写真のまとめ】



奈々さんが今まで乗ったゴンドラがミニフィギュアになって出ることになったり、会場のライトアップが(奈々だけに)七色になっていたりしました。

ライトアップは、さいたまスーパーアリーナの担当者がそのようにライトアップしたと奈々さんがMCで話していました。

思いのほか長くなったので、次へ。


タグ:500円硬貨