SSブログ

みんな大好き有馬記念 [日記]

もちろんそんなことはありませんが、「その1年を象徴する馬たちのレース」と考えると競馬をやる人たちにとってはそうなのかもしれません。

指定席の倍率だけなら、岐阜にキムタクが来るとか一宮にオグシュンが来るとかと同等ぐらい。


ちなみに、普通の入場券もヤバいようで…( ̄▽ ̄;)



こちらも倍率を出したら、とんでもなさそうです。
タグ:有馬記念

原曲が入るらしい [頭文字D(仁D)]

しかも、9曲も入るとな。


「ルカルカ★ナイトフィーバー」は予想どおり。
いかにもというレベルのユーロビートですからねぇ。


【URL】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6119955

あとは…「和太鼓でドン!」に入っている曲しか分からないや(白目)
いろいろなBGMでやっていればそのうち分かるようになるかもしれません。


【本日の余談】

冬季北京オリンピックって今年(2022年)のだったっけと本気で思ったあたり、疲れているみたいです。

Google先生に聞いても、今年だよって言われましたしね。あれー(^^;

冬の女王様 [日記]

どんな経緯でここに至ったかというのがとても気になるところです。


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=_DFXVEMnmEs

「デレマス」はカバー曲を歌うこともやっているので、そのうちCDとかで出るかもしれない。
もしそうなったら誰が歌うかは…分からないや((

そうでなくても、【作詞・作曲:広瀬香美】というデレマス楽曲が…出かねないぞー><

メーカー的にもスピード感的にも最新作の発売日的にも [頭文字D(仁D)]

「青いハリネズミ」さんとのコラボじゃないかなぁ。

とはいっても、コラボスタンプ的なもので貰える報酬が頭文字Dの世界とミスマッチなような気がしなくもないですけどね(^^;)

可能性的には…というだけ。
そもそも、言うだけならタダですしおすし←


<報酬的なものも考えるなら>

ボカロ…初音ミク…巡音ルカ…「ルカルカ★ナイトフィーバー」…あたりかも。

https://www.youtube.com/watch?v=ndSNvSwLi58

ボカロの音ゲーの1つ「Project DIVA」はセガのゲームだから、可能性としてはこちらもアリかも。



…とか予約投稿していたら、公開直前にコラボ相手が発表されたんですががががg(ry

ほんなら、「ルカルカ★ナイトフィーバー」とか「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」がワンチャンありそうだ( ..)φ

辛うまい [日記]

名古屋発祥と言われているみたいです。


最近、レンジでチンするやつは週1ぐらいで食べています。
ただ、カップ麺スタイルは…それと同じように美味しいのかな??σ(゜゜)

卒業の方 [アニメ・ゲーム]

でした。

サトシとピカチュウの旅は、とりあえずもうすぐ終わりのようです(*_*)

ブログの毎日更新は守りたいところ。 [日記]

また近々お話出来ればと思うのですが、最近仕事が忙しくなってあっという間に夕方になっていたなんてことが増えてきました。

先輩に話したら「今後はもっと早くなるよ」と言われたので、これまで「半年経った」と思った感覚で1年が過ぎ、また経てば3ヶ月…1ヶ月…(◎_◎;)


※仕事が忙しくなった理由の根本については、「朗報か悲報か」と聞かれれば朗報です。


そんなわけで、ブログの更新も怪しいです(白目)
少なくともmixi日記については、mixiでの更新をやめてこのブログと連携をするなどした方がいいのかなというレベルです。

…mixi日記といっても、一言書いてこのブログのURL(その日の日付が付いたもの)をペタッと貼るだけなので、それがいいかもしれません(笑)


空にそびえる くろがねの城 [アニメ・ゲーム]

「マジンガーZ」ではないそうですが先々週ステージで歌ったばかりだと聞いたので、突然で驚きました。

まだ「若い」と思いきや、74歳。
今の70代というと若い印象が少なからずあるものの、やはり高年齢なのだなと…orz


<このブログの中のペンギンは、水木さんを生で一方的に観た模様>

奈々さんのファンクラブイベントに「みずき」つながりで出演されていたのが最近のようですが、あれも2017年の話。

https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2017-11-25

5年も前なんだねぇ…...("= =)
タグ:水木一郎

ここにも「アーニャ」 [時事ネタ(ぇ]

???「アーニャ、走るの好き」



これで有名馬になったら…????

「高校三年生」 [アニメ・ゲーム]

人間換算だと、そうなるんですね(-ω-;)

僕は、言うまでもなく『頭文字D STREET STAGE』です。
タグ:PSP