SSブログ

東京タワーと僕と、時々弟くん。 [日記]

東京タワーから出た後は、頼まれていたものの振り込みを近くのコンビニでしてきました。
それが何がかは…この「レポート」が書き終わったら書くんじゃないかなぁ。きっと。

来た道を戻る形で駅へ向かい、ホテルのある新橋へ。
途中は銀座を通ったので、「ザギンでシースー」というのが頭に浮かんだ…だけ。



田舎…というか、頭の中が古いというか…(^^;
どちらにせよ、「ザギンでシースー」するほどお金はありません。

それが出来るようになるのはいつかしら。


というわけで到着。
前に行ったときは工事中でその姿が見えなかったSLは、だいぶ見えていました。

あと、SL側の入口が最初のポケモン(151匹)仕様になっていました。
ツイートし忘れているので、また後で載せておきます(予定)


…このとき、まだ20時とかそんなもん。
到着予定よりかなり早かったものの、ほかに行く場所もないのでチェックイン。

ラウンジでフリードリンクのコーラを飲みながら弟くんが来る午後10時まで過ごして、時間が来たあたりで途中外出で彼を新橋駅まで迎えに行きました。


仕事が終わってすぐにこっちに向かってきたみたい。
彼の一番の「推し」でもある「なおぼう」のためならなんとやら…かもしれません(笑)

ホテルに戻ってからはお風呂に入ってまたラウンジへ行き、今度はご飯を食べてからベッドで"すやー"とお休みでしたとさ。