SSブログ

もはや「呪われている」のでは。 [アニメ・ゲーム]

弟くん、本日も宿直です。



仕方がないとはいえ、宿直と(主に彼にとって)重要な情報の発表日が重なるタイミングがあまりに多すぎないですかねぇσ(゜゜)


<それはさておき>

キャラの「方向」的には、川島瑞樹さんとかあのあたりになるはず。


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=ltmofw5RYvo

この見た目で、明るく「~デース!」なんて言わないだろうし…(゜゜)


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=F0Q9MmSKVzU


とりあえず、育成ウマ娘としての実装はまだ先だろうから今はまだ慌てなくてもいいかも。


【本日の余談:セブンイレブンとコラボ中】

グッズのラインナップにオグリキャップがいるというので、数店舗に分けて対象商品を買ってきました。



オロナミンCやチオビタなどの栄養ドリンクをはじめとした商品を2つ買うと、グッズを1つプレゼントというもの。



オグリキャップといえば笠松競馬場ですが、笠松競馬場から一番近いところ(実走距離:約850m)にあったセブンイレブンは閉業していた。と書いておきます( ..)φ

…蛇足ですが、そこから「キムタクが来たうなぎ屋」まではそれほど遠くありません。
1.5km弱ぐらいだと思います。知らんけど←