SSブログ

肝心なものには行けなかったので [日記]

前日、こっそり(?)行くなどしました。



駐車場に停めて少し歩いてっと。

ポスターは、入口の手前にある掲示板の中に飾ってありました。
現物が見られてよかったです。


ちなみに、当日は弟くんが行きました。



右のうちわが、今回貰えたうちわ。

先着4,000人だったというのでお昼までは残っていたらしいです。
…あれ、この日って平日…(^^;A



<本日の余談:この日より少し前の、名鉄笠松駅には>

この方がいらっしゃいました。


【URL】
https://youtu.be/uJ9dOnmQLwY


「秋葉原の神様」こと、永訣さんです。
動画にあるとおり、今はほとんどあの和太鼓ゲームはやっていないようです。

ナレーションじゃないよ [水樹奈々]

ゲストです。



777回…ではなく、700回。
というか、「もうそんなにやっていたのか」という印象です(^_^;)

さすがだねぇ。 [アニメ・ゲーム]

予想どおり、かなり盛り上がったみたいです。



「笠松競馬場は、ライブ会場だった?」という声が、今年もあったとかなかったとか。



…来年は、「二度あることは三度ある」??
そうなら、今度はお休みの日にやってください(白目)

幕張公演 [アニメ・ゲーム]

初日は弟くんのパワーで、2日目は自力で席が用意されました。



最後を観に行けるのは嬉しいぞー(*`ω´*)

スーパークリークとイナリワンもやってきた [アニメ・ゲーム]

前は、オグリキャップとタマモクロスだけでした。



今回は先行販売のグッズもあるらしいから…前回以上に盛り上がるんじゃないかなぁσ(゜゜)

お祭り状態になるか? [日記]

盛り上がったら面白そうです。



今回はメインイベントのある28日を含めて3日間。
いろいろなところから笠松へやってきそうです。

生で見たい [アニメ・ゲーム]

それか、協賛が一通り終わるところでPDF形式かなにかで笠松競馬場の公式サイトからダウンロード出来るようにならないですかね?(ーー;)



そうしたら、(もしこのポスターと同じものがプレゼントされることになっても)転売はたぶんないだろう(と思いたい)し、どこにいても見られるし…

とはいえ、権利という「大人の事情」が厳しいか。むむむ…Σ(×_×;)!

地方選挙が終わって [日記]

今週が終わればもう5月…えっ??
そしたら「黄金週間」。ひぇー><


【本日の余談:チャプター機能】

何の動画かは、先方からゴーサインが出ればすぐ分かります(^^;A


愛知公演 [水樹奈々]

無事に2日間とも当選しました。
忘れたらアレなので、来週頭ぐらいにはお金を払いに行こう。



この中から、何かしらの曲が歌われたらいいなぁ…


<本日の余談:予定は入っていなかったから送ったものの>

急用が入ったらどうしようなぁ…特に仕事関連の(白目)

きっと、繋がりは [日記]

「ラブミーチャン」という気がしますけどね。馬主が同じですし。



それにしても、今はTwitterやYouTubeがあるから地方のケーブルテレビの番組が(公式で公開されれば)どこでも観られる時代。

場合によっては「予習」できるのも面白いなぁと思いました。


【本日の余談:今日からオープン】

笠松競馬場からだと、徒歩10分ほど?
かつて工場があったところの跡地に、スーパーマーケットが出来ました。

https://www.yoshizuya.com/special/56721/

今度の「ウマ娘」コラボのところでの来店が多そうだなぁσ(゜゜)