SSブログ
アニメ・ゲーム ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ウマ娘3周年 [アニメ・ゲーム]

早いです。



正式サービス開始まで大変だったゲームというのが今でも印象に残っています(^_^;)

パワプロくんも30周年 [アニメ・ゲーム]

…というか、「同い年」なんですね。





いきなり出てこられて、ビックリです(゚д゚)

相変わらずの話題性 [アニメ・ゲーム]

影響力は大きいです。



今回も、何かしらありそうです。

名古屋にやってきたので [アニメ・ゲーム]

何とか行きたいところです。


時をかけるリンク [アニメ・ゲーム]

最速クリアのための新しいルートが見つかったらしいです。



マリオ64もそうですけど、NINTENDO64のゲームって今でも愛されているゲームが多いんですよね(゜゜)

発売してからの年数はもうすぐ30年…息が長いなぁ

564日ぶり [アニメ・ゲーム]

最初に誰が見つけたんだろう…(*_*)



564というのは、語呂合わせで「ゴルシ(ゴールドシップ)」のこと。

偶然かはたまた必然か…「ウマ娘」のスタッフのみが知るのかもしれません。

思い出し泣き [アニメ・ゲーム]

した人、多そうです。


500連ぐらい? [アニメ・ゲーム]

ガチャの排出率が1%だったので、結論から先に書けば「期待値」通りだったんじゃないかと思います。





同じキャラクターが出るとそのキャラクターを使って「限界突破」という形で強く出来るので、そこまでやった結果が「期待値通り」というもの。




出てくるのが1体だけでいいなら一発だったので、完全に上振れていたんですけどね。



ビデオメッセージ [アニメ・ゲーム]

ウマ娘チームや声優さんにとっては特に、熱いものになったのではと思います。


8番出口 [アニメ・ゲーム]

最近流行っているゲームなんですけど、ホラー要素よりも間違い探し要素の方が強い気がします。



一番のホラー要素は、作者も知らない「異変」があることかもしれません。


タグ:8番出口
前の10件 | 次の10件 アニメ・ゲーム ブログトップ