SSブログ
頭文字D(仁D) ブログトップ
前の10件 | 次の10件

上には上がいるので [頭文字D(仁D)]

全国的なタイムから見たら全然ですが、「MASTER」ランクは通算で初めてなのでとても嬉しいです><



3分25秒あたりが出せれば、最高ランクの「MASTER+」っぽそう。
僕に何かしらの"革命"が起これば…といっても、5秒以上縮めるのは果てしなく遠いもの。

ある程度できたところ(※今回の記録がそうとは言っていない)から記録を縮めるので。
…それを打破できればもっと上まで行けるんですけどね。センスが欲しいですorz

シチュエーションに富んでいる、 [頭文字D(仁D)]

バトル前まででの状況(ゲーム的には「フラグ」)で、いろんな会話が聞けると…φ(..)

いろいろな会話、聞けるなら聞くのもありかもしれません。

なお、このブログの中の人はPS2の本体自体を持っていない模様。

PS2が、自宅の中に入ったこともありません(´・ω・`)

頭文字Dに出ていた声優さんは、TVアニメ版の方が続投。 [頭文字D(仁D)]

あっちの主人公である藤原拓海は原作でも名前しか出てきていないから、拓海の声優の三木さんはTVアニメにも出てきていませんσ(・ω・`)

新劇場版?そんなのあったなぁ。
おそらく、あれは「そのシリーズの1作品として見なければ良作」という類かもしれません(^^;

アイマスにおける『アイドルマスター XENOGLOSSIA』…かも。
あくまでも、個人の感想ですけどね。
タグ:頭文字D

新年早々 [頭文字D(仁D)]

「頭文字D THE ARCADE」で、昨日から行われている以下のキャンペーン。

これで、一発で大吉を引きました。

ホントにいいことがあるといいなぁ><

「東京から来た二人」、再び。 [頭文字D(仁D)]

Project DIVAとのコラボで収録されるレースBGM、ここで手に入るようです。


最高レベル(20)まで行けるかは分かりませんが、行けそうならまた動画にしたいところです。
…前回の「覚醒編」の動画編集(らしき何か)には全く手を付けていないですが((

それにしても、今日から来年の4月5日までとはだいぶ期間が長いなぁ…

原曲が入るらしい [頭文字D(仁D)]

しかも、9曲も入るとな。


「ルカルカ★ナイトフィーバー」は予想どおり。
いかにもというレベルのユーロビートですからねぇ。


【URL】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6119955

あとは…「和太鼓でドン!」に入っている曲しか分からないや(白目)
いろいろなBGMでやっていればそのうち分かるようになるかもしれません。


【本日の余談】

冬季北京オリンピックって今年(2022年)のだったっけと本気で思ったあたり、疲れているみたいです。

Google先生に聞いても、今年だよって言われましたしね。あれー(^^;

メーカー的にもスピード感的にも最新作の発売日的にも [頭文字D(仁D)]

「青いハリネズミ」さんとのコラボじゃないかなぁ。

とはいっても、コラボスタンプ的なもので貰える報酬が頭文字Dの世界とミスマッチなような気がしなくもないですけどね(^^;)

可能性的には…というだけ。
そもそも、言うだけならタダですしおすし←


<報酬的なものも考えるなら>

ボカロ…初音ミク…巡音ルカ…「ルカルカ★ナイトフィーバー」…あたりかも。

https://www.youtube.com/watch?v=ndSNvSwLi58

ボカロの音ゲーの1つ「Project DIVA」はセガのゲームだから、可能性としてはこちらもアリかも。



…とか予約投稿していたら、公開直前にコラボ相手が発表されたんですががががg(ry

ほんなら、「ルカルカ★ナイトフィーバー」とか「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」がワンチャンありそうだ( ..)φ

しばらくはお休み [頭文字D(仁D)]

この記事が"マイカテゴリー"的なところで正しいかはさておき、『MFゴースト』がしばらく休載なのは事実orz



しげのさんの体調が良くなるまで、ヤングマガジンは寂しくなるなぁ。

しかもちょうどいま、池袋だったか新宿だったかで個展をやっているところでのこのニュース。
さらには来年にはTVアニメも決まっているのでなおさら。


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=Xq_H1KEeObE

しげのさんがいなかったら作品は続かないのでお大事にしていただいて、また元気に作品を書いてほしいです。

通常編は全クリアしたものの [頭文字D(仁D)]

覚醒編は勝てるかどうか分からないし、買ったときに貰えるものが称号なのでどうしようなぁとσ(゜゜)

ということで、通常版は全コースクリアできました。
全コースともストレートで全勝出来たので一安心です。

vs東京から来た二人


覚醒編に挑戦するとしたら、(期間限定イベントというのもあるし)状況次第で動画を録るかもしれません。
…勝てればよかろうとはいえ、下手くそすぎて見せられない気しかしませんけどね(^^;)


併せて、東方コラボ第2弾の「タイムトライアルミッション」も終わりました。





もう1回ぐらい同じような内容のものが来そうです。知らんけど((


<本日の余談:きっとまだ帰ってこれていない>

当日何があっただとかどんな曲が聴けたかとか含めて、明日以降の僕が書いてくれると思います(((

あと、先日書いた"こじつけ動画"は公開されているはずです。

このブログ的には無用なのでURLは載せませんが…(^^;)
それこそ「余談」で、曲の動画だけ埋め込むかもしれません。

スタンプをもらう直前で、スタンプを押してもらうシートを選ぶスタイル。 [頭文字D(仁D)]

とはいえ、3種類ともなると「たくさんプレイさせる」気満々だ…(^^;)

コラボ期間がまだ2ヶ月弱あるからなんだろうと思います。
ペース的には…1日500円ぐらいで間に合うのだろうかσ(゜゜)

何にせよ、3シートともコンプリート出来ればいいなぁ…

前の10件 | 次の10件 頭文字D(仁D) ブログトップ