SSブログ
PC(パソコンネタ) ブログトップ
前の10件 | 次の10件

今ので十分なら買い換える必要もない [PC(パソコンネタ)]

かなぁと…(゜゜)



性能も、iPhone12の時点でもかなり高いですしね。

あと、値段的に「買えない」というのも考えられそう。
モデルによっては20万超えなので…高いです(*_*)
タグ:iPhone

Xに変わって、X日目。 [PC(パソコンネタ)]

浸透はしていないと思われます(*_*)



テレビ番組が言うぐらいだけど、そこでもきっと「名前が変わったから一応」という感覚かもしれない。

馴染みのあるものは、名前が変わってもそのままの名称の方が伝わりやすいなぁと改めて思いました。


※この日記は、変わってから10年以上経っているのに未だに地元のイオンモールが正式名称で呼ばれることに違和感があるペンギンが書きました。
タグ:Twitter X

もう復活していた [PC(パソコンネタ)]

みたいですね。



また書くことにはしましたが、直近みたいに「一言書いて、ここのURLを貼る」っていうスタイルかなぁと…(^^;
タグ:mixi mixi日記

電話番号とか品番とか [PC(パソコンネタ)]

先頭にアポストロフィを付けて文字列にして…が無くなるなら嬉しいなぁ><



ベータ版らしいので、何とぞ本採用をお願いします。

すぐに(非公式で)戻される [PC(パソコンネタ)]

今は拡張機能があるわけで…(^_^;)



そのままの「青い鳥」ではダメなんだろうか…??σ(゜゜)

X [PC(パソコンネタ)]

と名前が変わっても、「Twitter」のままかと(^_^;)



「ジャスコ」や「サティ」みたいな感じだと思われます。
タグ:X Twitter

あくまでも、ツール [PC(パソコンネタ)]

出力結果を正直に使う人はいないと思うのですが、果たして…(ーー;)


タグ:ChatGPT

こういう機能は助かるね [PC(パソコンネタ)]

今までになかったのが不思議なぐらいです。



こういうものがあれば、真偽を判断してから拡散できるから便利だと思います(小並感)

Threads [PC(パソコンネタ)]

Twitterがこのまま「終わり」に向かうかは分からないから、なんとも言えないかなぁ…



このツイートの個人情報の収集項目が本当なら、手を出さないのも考えないとねぇ(*_*)
タグ:Threads

思いのほか、戻るの早かった。 [PC(パソコンネタ)]

自分が諦める前に、公式サイドが諦めました。



「ズル」が使えるここの毎日更新ですら最近かなり危ういので、「ズル」が使えないmixi日記は"スッカスカ"か歯抜けのどちらかになるのが目に見えています(^^;

それでも「アメブロよりはマシ」と言ってしまえば、それ以上は何も言えなくなりますけどね((


<こっちも元通り>



前まではオフィシャルサイト内の「BLOG」で更新していたので、元通りです。
前の10件 | 次の10件 PC(パソコンネタ) ブログトップ