SSブログ

さすがにやばいよね・・・ [日記]

どうも!明後日からガッコは学年末テストのちはるです。(ぇ

今考えると、「縮小」って言ってるのに結局縮小してなかったなぁ~lllorz

 

「座布団」しかれる(赤点を取る)のはさすがにイヤだ~。。゛(ノ><)ノ ヒィ

だから、今日は退散~(手抜きでスミマセン) 

 

※明日はココに来れるか分かりませんので、あしからず^^; 日にち的にウチのスタッカートが代わりに記事書いてくれるかも・・・


煮込まれた具の数 6 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:6

入れられた調味料の量:3 グラム

カイ

テスト大事ですから^^;
勉強がんばって、テストが終わったら
UPしてくださいね^^
by カイ (2007-02-21 11:51) 

ちはる@携帯

皆様、いつもコメント&Nice!ありがとうございます。携帯からやってるんで見にくいかも知れません(;_;)

今日は、勉強の合間を見計らってですが一応来る予定です。(ぇ

出来なかったら今日の記事のコメント欄の所にまたコメントしておきますんで(^_^;)
by ちはる@携帯 (2007-02-21 16:44) 

楓

テスト勉強&テスト頑張ってください♪^^
by 楓 (2007-02-21 18:20)