SSブログ
Livly(リヴリー) ブログトップ
前の10件 | -

げんじつのすがた [Livly(リヴリー)]

このブログの中の人の今年初の買い物…ではありませんでした(^^;



リヴリーのグッズって、なかなか見ないんですよね(゜゜)
元々の知名度も相まっているような…???


【ちなみに】

今年初の買い物は、ファミマで買ったペプシのペットボトル。
今回のはそれより値段が下でした。

「本を売るなら~」とよく間違われる、あそこで買ったので(^^;
しかも今回のお店はあのお店と併設なので、余計に間違われているとかなんとか。

サンリオとコラボ [Livly(リヴリー)]

今まででこんなことあったっけ???



過去にコラボがあったかはさておき、「シナモロール」とか「ポムポムプリン」とか「クロミ」といった、人気キャラが来るんだろうなぁ。
「ウィッシュミーメル」が来てくれたら、個人的には嬉しいです(ヒント:ウィッシュミーメルの声優)

食べるの勿体ないね [Livly(リヴリー)]

ただ、クッキーである以上は置いておけないわけで(ーー;)



「※あとでスタッフでおいしくいただきました」なんだろうな、きっと。

飼い主希望さんならとても始めやすいかも。 [Livly(リヴリー)]

可愛いと思った子が課金限定なんてことがないのは、入りやすいのかなぁと。



可愛いキャラは今の時点でもたくさんいるから、気になったら見てみるのもアリだと思います。

+10何歳 [Livly(リヴリー)]

「LivlyIsland COR」から合算すれば…(笑)



今度はいくつになるまでサービスが続くんだろう。

ミミマキムクネをお出迎え [Livly(リヴリー)]

するなどしました。



2019年12月26日までサービスが行われていた「LivlyIsland COR」から3年と少し。



今のリヴリーはあの時より長く続いてほしいです。
…少なくとも、あと4,000日ちょっとは必要なんですけどね(^^;

年で表すとまるっと11年。
スマホゲーでそれはキツイかもなぁ…((+_+))

くるくるお耳の可愛いあの子 [Livly(リヴリー)]

ついに来ました。



元は「KissLivlyスタジオ」というインターネットラジオ局が開局した記念だったかで登場したのがこの子。


ちなみに同じラジオ局関連で「ピキ」というリヴリーもいますが、「ピキ」は現行リヴリーに登場済み。



ピキは僕の島にもいますが、「恥ずかしがり屋」みたいでなかなか外に出たがらない様子です(゜゜)

レベル30 [Livly(リヴリー)]

チマチマ過ぎてペースが遅いですが、リヴリーアイランドでレベル30になったのでアキラさんがお祝いにきてくれました。

パズドラとかモンストとかと違って「戦う」タイプのゲームではないので、少しずつ着実にやっていきます。

<レベルといえば>
年齢をレベルで表すようになったの、発端は誰?
「しょこたん」とかあのあたり??

ワンチャンありませんでした [Livly(リヴリー)]

無理でしたorz



https://ticket.tickebo.jp/show/event.html?info=10420


日曜日に「○」や「△」が付いている場所があるものの、その時間はライブ中。
そして日曜日が最終日…悲しいなぁΣ( ̄ロ ̄lll)

POPUPストア [Livly(リヴリー)]

これに行くの、ワンチャンある???



予約制らしいので、日曜日のライブ前に予約すれば…
グッズはオンラインでもいいけれど、それだとスルーする未来しか見えないんだよなぁ(-ω-;)

というわけで、ひょっとするかもしれません。
そうなったらTwitterにはつぶやくので、つぶやいたら必然的に近日中に流れてくると思います( ̄m ̄〃)
前の10件 | - Livly(リヴリー) ブログトップ