SSブログ
頭文字D(仁D) ブログトップ
前の10件 | -

7回戦目と8回戦目の間の壁 [頭文字D(仁D)]

僕にはとんでもなく高かったですorz



最後の「称号」や上位入賞は無理ですが、特定のレベルをクリアすることでもらえるメーターまでは手に入ったので御の字ということで。




残りのクラス [頭文字D(仁D)]

きっとまだ奈々さんのライブ(初日)から帰れていないと思うので、予約投稿です((


~FFクラス 5回戦(VS星伸也)~


【URL】
https://youtu.be/cXie40dZG-c


~4WDクラス 5回戦(VS田村圭一)~


【URL】
https://youtu.be/ibbvBrdR0OA



~無差別クラス 5回戦(VS熊谷美穂)~


【URL】
https://youtu.be/x3xhq4fgK0Y


<参考:FRクラス 5回戦(VS土屋圭市)>
https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2023-08-08


これで、このコラボは全部終わりなはずです。
出来て良かったです。

本物はもっと強い [頭文字D(仁D)]

ただ、「頭文字D THE ARCADE」はゲームなので…σ(゜゜)


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=HsUbzcQHE1g


残りの3クラス(FFクラス・4WDクラス・無差別クラス)の動画も、チマチマ出していきます。

本来の使い方をせずに [頭文字D(仁D)]

飾っておくのが良さそうだ><



サイトを見てみたら、後期版(カーボンボンネット)もありました。

ただ、これはマウス…「ネズミ」です。
僕だったら、使うのがもったいないからと飾っておくんだろうなぁ(笑)

まずは5回戦目まで [頭文字D(仁D)]

行けたらと(´・ω・`)



ゲームの「ドリキン」も、とても速いんだろうなぁ。
でも、ゲームだから忖度してくれるかしら。

…とりあえず、5回戦目まで行きましょう(白目)

群サイ [頭文字D(仁D)]

このブログの中の人は、その名前は聞いたことがあるぐらいです



そんなわけで、個人的にはコース追加よりもコラボの方がメインかもしれません。




【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=zN2MM0q4QTg

「ドリキン」とバトル(??)が出来るのかしらσ(゜゜)

もう1回出た。 [頭文字D(仁D)]

しかも別の車種で出たので、「MASTER」ランクはまぐれではないらしいです。



ただ、他はまともに出来ないんですけどね(白目)
それにしても、独学でここまで行けるんだなぁ…σ(゜゜)

いつまで続きますかね。 [頭文字D(仁D)]

"証拠"として、「自分の動画の編集画面」を出した方が手っ取り早いかなぁと思ったので(^^;



割と早いところ「分身」は消えそうな気がしますが、アメブロみたいにはならないようにしたいです。
タグ:頭文字D

上には上がいるので [頭文字D(仁D)]

全国的なタイムから見たら全然ですが、「MASTER」ランクは通算で初めてなのでとても嬉しいです><



3分25秒あたりが出せれば、最高ランクの「MASTER+」っぽそう。
僕に何かしらの"革命"が起これば…といっても、5秒以上縮めるのは果てしなく遠いもの。

ある程度できたところ(※今回の記録がそうとは言っていない)から記録を縮めるので。
…それを打破できればもっと上まで行けるんですけどね。センスが欲しいですorz

シチュエーションに富んでいる、 [頭文字D(仁D)]

バトル前まででの状況(ゲーム的には「フラグ」)で、いろんな会話が聞けると…φ(..)

いろいろな会話、聞けるなら聞くのもありかもしれません。

なお、このブログの中の人はPS2の本体自体を持っていない模様。

PS2が、自宅の中に入ったこともありません(´・ω・`)
前の10件 | - 頭文字D(仁D) ブログトップ