SSブログ
From:PSP or 携帯 ブログトップ
前の10件 | -

1ヶ月点検 [From:PSP or 携帯]

我が家のハスラー君、今日で1ヶ月点検。
カギを父に預け、ウチが仕事の間にモータースさんに診てもらう。

…ものの、結果は異常なし。
何か異常があったら大変だから、良かったです><


点検ついでに、スタッドレスタイヤに替えてもらったとか。

次は6ヶ月点検。
ということは、来年か…早いなぁ(´・ω・`)

鼻血 [From:PSP or 携帯]

一回止まったと思ったら、また出た(´・ω・`)
早く止まらないかなーorz


【追記】
22時30分ごろに止まりました。
タグ:鼻血

母校は負け知らず? [From:PSP or 携帯]

母校の吹奏楽部が、今年も大阪城ホール(全国大会)に出るそうで。
高校のホームページを見ると、もう20回ほどになるとか(・◇・;)

並大抵の努力じゃないんだろうなぁ…頭が下がります。


ちなみに、従姉の旦那さんのやっている「水草屋」さんが応援している高校も同じく全国大会に出るそう…偶然ながらそうでないのか…??

迷子にはならない。 [From:PSP or 携帯]

何とか大丈夫でした。

なので、無事です。
…明日自宅に帰るまでが肝心なのですが(^^;


写真は、赤レンガ倉庫に行ってきたという一枚。

2016080818120000.jpg

タグ:横浜

知らないうちに [From:PSP or 携帯]

車のボンネットを見て、雨が降っていたことに気がついた。
昨日のニュースでも、不安定って言ってたなぁ…

2016080322340000.jpg


さて、明日は…どうかなぁ
タグ:ボンネット

白猫のコラボ [From:PSP or 携帯]

結局、間に合いませんでしたorz
iPod touch5でやると何度も「落ちる」。リセットの繰り返し(リセマラ)なんてやれたもんじゃない。


でも、奈々さんのキャラは欲しかったなぁ…仕方ないか(・ω・`)

無事に着きました。 [From:PSP or 携帯]

なので、横浜駅の五番街の露天ラーメン屋の味噌ラーメンを載せておきます。

美味しかった><
2016070921070000.jpg

やっぱりいなかった。 [From:PSP or 携帯]

そりゃあ、22時ですからね(^^;
ましてやロードサイドのお店。なかなか近寄りがたいものがあるかも。

そんなわけで某所については風営法が変わって最初の週末でこれだから、今後もいなさそう。
どうなるかは分かりませんけどね。もうすぐ夏休みですし。
タグ:風営法

飲み会 [From:PSP or 携帯]

NPOの理事会ついでに呑んでます(笑)
かなり呑んでいることを自覚している辺り大丈夫かもしれません←

心配なのは、明日になって頭が痛くなっていないかということですが((((
タグ:理事会

ライブギャラクシー(フロンティア) [From:PSP or 携帯]

最後までいたかった(・ω・`)

理由は昨日のとおりで、今新幹線なう状態でご飯買う時間もそこまでなかったから、疲れて腹ペコ状態(笑)

売り子さんが来たら、頼もうかな…(^^;


それぐらいに、2日目も盛り上がりました。
落ち着いたところでまた書ければいいのですが(白目)



ちなみに、聴きたいと思っていた曲の1つが生で聴けて、思わず泣いたとか泣いていないとか…←
前の10件 | - From:PSP or 携帯 ブログトップ