SSブログ

七夕 [バトン]

といっても何も変わらないし職業選択の授業が今日で終わったとはいっても、「夏祭り盆踊り大会」が終わっても楽になることもないから結局は変わらない。

とりあえず、早くテストが終わらないかなー(・ω・`)


あ、一昨年の黒歴史ならありますが、ネタとはいえかなり酷いですwww
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2008-07-07


※3年連続で同じ記事タイトルはやめました。


タグ:七夕 バトン

イイネ! [バトン]

mixiのボイスに「イイネ!」って機能が付いたので見てみたらほとんど「nice!」機能でした、本当にありg(ry
昨日に限ってやたらと重いと思ったらそういうことだったのか…何というソネブロのリニューアル当初!!←

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399-b2606.png


大型リニューアルしてから急に重くなったソネブロ。


上手に吹けないし上手に弾けないし上手に叩けないし…orz [バトン]

そんでもってまだ運転できないし…(;ω;`)
ということで坂道発進が凄く難しかった件orz

あと、新型インフル感染者の死亡事例も「本当はインフルエンザが直接の原因ではないようにしか見えないのは気のせい?」と思うことぐらい。


とか言うのはこのブログに合わないうえにバトンの指名を頂いているのでバトンです。
ただ、このブログの10分の1がバトンで埋まってるはず(※1)なのに最後にいつやったか憶えてない\(^o^)/←



*楽器バトン*

♪ 誰から、何の楽器で回ってきましたか?
→ゆりあさん・qoo2qooさん⇒ピアノ
 モリノカゼさん⇒サックス
 
♪ 楽器経験はありますか?あれば、その楽器の名前と何年やっている(いた)か答えてください。
→レベルは相当低いけど、ピアノは14年と1ヶ月目(※2)
 後は学校の授業でやるリコーダーぐらいwww

 ちなみに、太鼓はゲームでしかやったことないのであしからず\(^o^)/


♪ 楽器から連想できる友達の名前を挙げてください。

クラリネット:kurobaさん
フルート:ちはるさん(リヴリーでオオツノワタケとラヴォクスを飼っていらっしゃる方)
サックス:ゑる!?会長
ホルン:fuwatanさん
トランペット:カラクリさん
トロンボーン:鞠さん
チューバ:ミキネさん
ピアノ:カレンさん
シンバル:天然水さん
シロフォン:すかいくらうどさん


宜しかったらお願いします<(_ _)>


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399-b2606.png


自動車学校が安定すれば「ムービー第12弾」とか作り始める模様です。


うわー(ノ_< ;) [バトン]


あつーい.PNG


明日の最高気温は30度だって[晴れ][晴れ][晴れ]
午前の2時限で講義が全部終わるからまだいいけど…(||゜Д゜)





バトンの指名を受けましたので、回答いたします!!

続き、行ってみる?


こんなのがあるとはwww [バトン]

バトンに行く前に、Youtubeでこんなの見つけたから紹介。





Artist:近藤奈々(水樹奈々)
Song:つがざくら


演歌歌手を目指していたのは知っているけど、本当に曲があるとは知らなかった(*≧m≦*)
アニキは…知ってたのかな???


ということで、バトンどーぞ(* ̄0 ̄)/

続き、行ってみる?


相互サイト募集中です! [バトン]

サブブログで「アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)」の動画を載せてみた。
でも、ムービー作るならウマウマと同じで原曲\_(・ω・`)ココ重要!

そういうわけで、バトンをいただきましたが強制らしいです^^;

 

 

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399-b2606.png

 

ちなみに、原曲への拘りは一切ありません。


冬休み\(^o^)/オワタ [バトン]

ただ、あと1ヶ月もしないうちに春休み(o ̄∀ ̄)v←
もっとも、19日から31日まではほとんど家にいないけど。゚(゚´Д`゚)゚。(※1)


バトンを頂いているので回答します☆彡

相変わらず、フレームタグで苦戦中(-ω-;)


明後日から [バトン]

講義再開。
最初の講義がスポーツ演習(体育)で無ければ何とかなったけど…^^;

そういうわけでバトン頂きましたので回答しますヘ( ゜∇゜)ノ


あ、「このブログについて」を少し変えました(何


ちなみに、最初の講義は昼からですw


モー幾つ寝ると(( [バトン]

「お正月~♪」とか言うわけで明日から冬休み。
ちなみに、クリスマスまではあと3日。

にしても、“モー幾つ寝ると”って…(ノ_-;)

 

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png

それはさておき、バトンの指名を頂きました(`・ω・´)ゞ


 

バトン記事数×8=1,000\(^o^)/