SSブログ

終業式でした。 [MIX(ごちゃ混ぜ)]

祝!200記事目ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

 

どうも!昨日、無くしていたGBAをカードケース(正しく言うと100均のMDケース)から見つけたちはるです。

予め言っとくけど、バトンがあるから長いよ☆彡

今日は、(体育館で)終業式でしたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ

「コレ終われば春休みだ!」って言うとね、やっぱり気分がルンルンになるんですよ♪

が、そこで待っていたものは・・・

 

貧血で倒れるほど長い校長の話(校長式辞)(ぁ

 

大体10分強ぐらいだったから、まだマシだったけど(爆)

校歌も歌い終わって、式が終わった~!と思ってたのが甘かった(/_;)しくしく

留学生の紹介はまだいいとして、生徒指導部の講話の次に学年別指導~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

正直、腰が痛かったけど( ̄∩ ̄#(ぇ

 

そんなことを思いながら教室に帰ると、お待ちかねの通知表…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

通知表をもらって、フタを開ける(一枚だから裏返すんだけど)と・・・?

 

 

 

 

どっひゃ~(仁Dの東京から来た二人風に)

 

 

・・・どうなったかはご想像にお任せしまつ(・∀・)ニヤニヤ

 

 

ガッコが一通り終わると来年度に使う教科書の販売があるってことになってるんで、会場の会議室までダ~~ッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

 

で、来年度分の教科書12冊+1冊をゲットしますた( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

↓それがコレだ!!!

←※壊れる危険性があるので、マネをしないで下さい<(_ _)>あと、写真だと12冊に見えるかもだけど、きちんと13冊ありますよ~

・・・生物Iがある時点で、もう死んでますlllorz

まあ、どうにかなるでしょo(*^▽^*)oアハッ

と言うわけで、場の空気を無視して無理やりバトンへGo!(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

唄様、ありがとうございます(人-)謝謝

地元バトン
>1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えて下さい

サイドバーにある仁Dのランキングをクリックして見れば書いてあります。(オイ

>2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。
方言はあまり入ってないから標準語圏にいると思う。

>3.住んでる近くの有名な場所などを教えてください。

やだよ~(´∀`*)ウフフ

>4.地元の究極な自慢をどうぞ!
そう言われても、困ります(-_-;)

>5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
青木さやかさんとか光浦靖子さんとかカードキャプターさくらの丹下桜さんとか・・・

>6.地元のここだけは許せない!ということは?
電車が普通列車しか止まらないこと!←我慢しろ

>7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください。
電車1本で名古屋まで30分以内で行けるぐらいしかない( ̄□||||!!

>8.地元で一番多い苗字は?

そんなの分かるか~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

>9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
近くにはいないと思う(゜_゜i)

>10.↑で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。
だからいないってば!

>11.その友達を除く5人を指名してください
やりたい人ご自由に!!

次じゃ~

*誕生日バトン*
●あなたの誕生日はいつですか?
サザンの桑田さんと一緒ですが、何か?


○誕生日の理想的な過ごし方は?

友達とゲーセン行ってゲームしまくりたい!(ぇ

●誕生日にまつわるエピソードは?
別にないよ(^-^)v

○生まれた日、生まれた季節について思う事は?
めちゃくちゃ寒い彡(-_-;)彡ヒューヒュー

●何月に生まれてきたかった?(理由も)
特に無いですけどヽ(`Д´)ノプンプン


○今までに貰ったプレゼントで一番嬉しかった物は?
・・・思い出せない(/_;)

●誕生日に欲しいものはなんですか?
現金か仁Dのアケステ筐体×2(マテ

○誕生日は誰と祝いたいですか?
出来るだけ多くの人と祝いたいです(ぉ

●誕生日を祝って欲しい人は? 
オイラの誕生日を祝ってもいいって言う人(マテ

○誕生日に1人だけどんな人にでも会えるとしたら、誰?
みのもんたorタモリ!(何で?

●こんな誕生日はイヤだ!
もしかして、鉄拳のネタをやるの!?Σ(・∀・;)

○誕生日に神様から贈り物をもらえるとしたら何がいい?

彼女(リアルに)

●自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
nomuko様とかめのこ堂のM様よろしければ^^ 他の方もご自由に!

さらにもういっちょ!

ブラインドタッチバトン
【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】

①生年月日を教えてください。
さっき書いたでしょ?

②TV番組と言えば何?
やおおある@エンタの神様」 ←やっぱりエンタの神様!のつもり)

③カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
しょこたんですお。

④辛い食べ物と言えば何?
ハバネロ

⑤あなたのチャームポイントを教えてください。
一つもないうお。←「一つもないよ」のつもり

⑥あなたの虫に対する思いを教えてください。

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

⑦カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
八反安未果のSGOOTINGSTAR←正しくはSHOOTING STAR

⑧5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう 。
ブラインドタッチなんか余裕だんっぜ!←「だんっぜ」って( ̄▽ ̄;)!!ガーン

⑨バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
ご自由にドウゾ☆彡

さらにコレだ(○`ε´○)ノ♪

【予測変換バトン】
■見ちゃった人は必ずやって下さい
■携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いて下さい
■あなたのプライバシーがだだ漏れです。←黙れ(-_-メ)

あ:明日は
い:いるんじゃない
う:海原
え:SDカード
お:終わった
か:()
き:給料 ←簿記の方ね^^;
く:9時
け:圏外
こ:光熱費 ←コレも簿記^^;
さ:三月
し:食費
す:水道
せ:生徒
そ:その他
た:例えば
ち:町 ←ちょう
つ:通信費
て:… ←点
と:登録
な:何でも
に:(^-^)
ぬ:縫って
ね:ねん
の:の
は:春休み
ひ:昼から
ふ:ふーん
へ:変な
ほ:方が
ま:○
み:見て
む:無理
め:メール
も:持ってけば
や:休み
ゆ:遊戯王
よ:余暇
ら:ら
り:リンク
る:るし

れ:レア
ろ:ろ
わ:分からん
を:を
ん:んじゃ

正直疲れますた。(Ο_◇_)Ο ゴンッ


煮込まれた具の数 5 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:5

入れられた調味料の量:6 グラム

noric

200記事おめでとうございます。
by noric (2007-03-20 19:00) 

life-gold-rush

200記事ですか!?凄いです~;
私も去年の9月に始めたんですがまだ160記事です^^;;

通知表私も見た瞬間一瞬固まりましたw(ゝ∀・)ノ←
ウチの学校はファイルになってて
ペラペラとめくっていくタイプなんですが
めくるごとに固まるんですよーw(良かったのも中にはありましたが;

バトンもらってくれてありがとうでしたw
そしてお疲れ様でしたー!!!!!!
by life-gold-rush (2007-03-20 20:23) 

楓

200記事達成おめでとうございます♪

校長の話って長いよねw
学校に限らず、色んなとこでもそうなんだけど・・・
冗談とか混じった話だと少しは時間の感じ方違うと思うんだけど・・・
ほんと、退屈だった^^;
by 楓 (2007-03-21 12:51) 

nicolas

200記事、おめれとー(。>ω<。)ノ
バトン2本もやってる~おつかれー!
by nicolas (2007-03-21 17:17) 

an

ゎ~、回してくれてぁりがとうござぃます!!!!
是非貰って帰りますね(´∀`♪)
今、バトン探してて、すごぃ丁度ぃぃです(≧∀≦)ノ
全部もらってっチャぃます(゜Д゜(○=
by an (2007-03-21 17:46) 

ナベちはる

皆様、どうもありがとうございます!<(_ _)>
これからも、どんどん飛ばしていきますよ~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

校長の話はもう飽きt←滅殺(- -)豪昇龍!(-、-)ノ★★)゜ロ゜)★★ ドカッ!!
あと、バトンご自由にどうぞ☆彡
by ナベちはる (2007-03-21 19:04)