SSブログ

どっちにしてもキケンな綱渡りと言うことには変わりありません(で? [MIX(ごちゃ混ぜ)]

どうも、現在「PCの更新後にある再起動」と闘っているちはるですw
コレには困ってばかりだからコレ書いたら一度電源切ってみますρ(・_・ )(電源切るかはどうでもいいけど

明日の結果次第では間違いだらけの状態で裏作業の発表会に臨まないといけなくなりますorz
それは嫌だけど・・・(゜-゜;)サスガニ、チョットムリカモ

そんな状況だけど、最初はバトン行きます♪

ちはる様から頂きました☆彡
やった記憶はある。

ただ、やった時期を覚えていない(マテ
【悩みぶっちゃけバトン】

*バトンのルール!*
1、必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。

そいじゃぁ~(。-`ω´-)ンー
●アイシールド21様
●ノア様
●かめ様
●ゑる!?様
●■▮エミア▮■様


1・お名前は?
ちはる@ナベです
一部ではナベちはるとも

2・おいくつですか?
17歳

3・職業は?
まだ高校生w
ピチピチじゃないけど(ぁ

4・資格は何か持ってる?
一応商業科だけど目立つ検定は一つも持ってません(@Д@;

全商ではギリギリ“全科目2級以上”が狙えるかどうかorz

また、掲示板のプロフィール欄に最新版のをうpしときますww

5・今悩みありますか?
有り過ぎアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

6・誰かに似てるって言われたことがある?
ガキに似てるって(当たり前
オイラ自身は「のび太」に似ていると思っている

7・社交的?人見知りしちゃう?
いつの間にか人見知りに変わっちゃいました(・・。)ゞ
ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪(黙

8・人の話には耳を傾ける?
聖徳太子みたいには一度に10人の話を聞くのは出来ないけどね(何

9・ギャンブルは好き?
んなわけ無かろう!(誰

10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:かき揚げ、ザルソバ、ポテチ
嫌いな食べ物:今のところは見当たりませんが?

11・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
これ書くの~( ̄д ̄)(コラ
①約束を守る
②何かにコンプレックスを持っていない
③自分に自信が持てる
④浮気しない
⑤無理しない

12・親友と呼べる友達は何人いる?
数えれないかも(;^_^A

13・今までの経歴や自慢出来ることは?

そんなの無いよorz

14・これのためなら一食抜ける?

大学合格(ぉ

15・好きなブランドは?

ノーブランド(大真面目に)
だから、無印良品は特に^^

16・今、行きたい場所は?
ゲーセン(即答)

17・もし自由に使えるなら10万は何に使う?

FF7クライシスコア買ったら貯金(ホントカヨ

18・将来の夢は?
プログラマー ←'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

プログラマーで思い出した!!(;゚д゚)ァ....

この前の情報処理の検定、「スッテンコロリン」でした\(^o^)/オワタ
ちなみに点数は前回と一緒で42点w(核爆)

次が最後だけど、仕方ないか~;;;;(;・・)ゞ

 

頂き物のご紹介です!

 
↑makomo様から頂きました^^ ほうきに乗ってどこまでも!!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ちなみに、ほうきの名前はと言うと・・・(コラコラコラコラ...


↑■▮エミア▮■様から頂きました♪ 8000nice!突破おめでとうございます( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★


↑ちはる様から頂きました^^
トンカツ地帯バンザーイ!! \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


そんなワケで、またまた退却~⊆(σωσ⊆⊇)タイキャクー

 


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:8 グラム

情報処理の検定、残念でしたね・・・・。
『プログラマーの憂鬱』というblog読んでいたことあるけど
結構面白かったです。
by (2007-10-10 22:42) 

dgrayman_kanda

もう仮病使いたいですよ!!!
本当いやな行事です...orz
by dgrayman_kanda (2007-10-10 23:06) 

ワラ太郎

僕ですか?
じゃあ明日やらせていただきますね^^
by ワラ太郎 (2007-10-11 00:22) 

nico

同じく再起動と闘ってました。
昨日。
途中でso-netが最初に脱落したんですけどネ。 【 ERROR 】( ̄ *) コラッ
by nico (2007-10-11 06:25) 

ちはる

びっくりしました?w
by ちはる (2007-10-11 06:33) 

響(きょう)

私はノートンを使ってますが、ウインドウズって、
アップデートするだけでレジストリにエラー起こしてますよね。(T-T)
なんて悲しい・・・。
by 響(きょう) (2007-10-11 16:25) 

楓

再起動とは闘ってないないけど
毎日、睡魔と闘ってます^^;
by 楓 (2007-10-11 16:28) 

PCが調子悪いとホントに困りますよね・・・・
by (2007-10-11 18:45)