SSブログ

理由書ほど書くのが難しいモノはない!? [ガッコ]

何とか”校内審査のための志望理由書”を提出できたちはるです、こんばんは!
たった7行なのに1週間近く時間が掛かったけど^^;(ダメジャン

でも、通ったら通ったで大学に出す書類を書かないとダメなんだよな~( ̄へ ̄|||)
テスト期間中とは言っても下書きは書いておいたほうがいいね、ウン!


気が付きゃ10月も、もう半月が過ぎちゃいそう。

さらには中学生の体験入学!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
一応引退した身だから(引退したのは肩書きだけかも?)あまり中学生の世話しなくていいけど、顧問のことだから「手伝え」と言って来そう・・・(´・ω・`)

どのみち、“テストがあってから検定があって、その後の話”だから仕方ないけどね(ぁ

でも、密かに何人来るか(特にオイラ行ってた中学校から)を楽しみにしてるのも事実だったり( ̄m ̄〃)

 

と言うことは、オイラのいるワープロ部に来なきゃどうとも言えない&入れ替わりで入ってくるから関係ないわけか~(爆)

 

・・・何か寂しいなぁ(´ε`;)ツマンナイノ!!(マテ



と言うわけで頂き物のご紹介でございます(`・ω・´)ザ・ヒラキナオリ!!

 
↑イタチさん様から頂きました♪ ナルトの誕生日が10月10日なのを初めて知りました(チネ


↑恵海様から頂きました♬ 3300nice!突破おめでとうございます☆彡


オマケ:そんなの知ったこっちゃない話(ぉ
芸能人がカラオケ使って歌を歌う番組(←番組名知らないため)でタッチが歌われているところを見てふと思ったこと。

いつかテレビで本人さんが「【♪あーなーたーかーら~】の後にタッチ!とは歌わない」と言っていたのを見ていたけど、みんなが歌っている。

 

一体どうしてだろう?(。-`ω´-)ナンデ?

 


煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 12 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:27

入れられた調味料の量:12 グラム

恵海

プレート貼ってくれてありがとうございますw

ほへぇーw【♪あーなーたーかーら~】の後はタッチって言わないんですか~
謎めいてますね!(あ(オイ
by 恵海 (2007-10-12 22:27) 

カラオケの番組、私も見ました♪
歌手の方はやはり上手でしたね~。しかもハイレベル!
by (2007-10-12 22:28) 

(。・_・。)2k

ワープロ部ってどんなことすんの?
by (。・_・。)2k (2007-10-12 23:48) 

HAL

ナルト誕生日だったんだ!!
10/10は銀さんも誕生日らしいね。
by HAL (2007-10-13 00:06) 

あるる

志望理由…
会社の面接で聞かれた時は困りました。
まさか「家から一番近かったからです」とも云えず。
考える間もなく、話題が反れたので助かりましたが…
by あるる (2007-10-13 00:07) 

大学志望書
(1)数学、コンピュータ・サイエンスの勉強がした。
(2)特に、OSの勉強がしたい。
(3)できれば、スタンフォードへ留学した。
(4)なぜか、というと
Yahoo,Googleの創立者を輩出したから
ぼくも、彼らに負けないものを創作したいから。
(5)そのために、日ごろから数学、英語をかかさず勉強しています。

以上を、コピペして志望書にしてください。

決して書いていけないこと
DONDOCOTOの名人だということ。
by (2007-10-13 00:19) 

椎名

タイトルに深く共感です!!
オマケの話、、
私も其れ見てました!!
この前は千秋が歌っていましたよね^^
本人とカラオケバトルw
今日のはチョコチョコ見ていたのですが
ちょうどタッチの時見てました(○^U^○)w
by 椎名 (2007-10-13 01:24) 

ちはる

私もアメ好きなんですよ~^^←
パックンパンプキン…
リアでほしい><笑
by ちはる (2007-10-13 07:26) 

月宮

そういえば中学生の体験入学とかありましたね~。
私の学校は夏休み中に行うので、この時期に行うのが少し意外です。
ワープロ部は私の学校にもありますよv
by 月宮 (2007-10-13 11:22) 

せんり

イラスト載せてくださって
ありがとうございます!!!
中学生来るの楽しみですよねo(^▽^)o
ついチラチラと廊下を見てしまいますw
by せんり (2007-10-13 11:28) 

nico

みんなアニメ見て歌ってるんですなぁ。
アニメには「タッチ!」って入りますから。
ご本人さんはとんと見なくなりましたけど。
by nico (2007-10-13 11:56) 

そうですね。
志望理由なんて
「入れればどこでもいいです」
って書いちゃだめなんですよね。。。
by (2007-10-13 18:04)