SSブログ

どっちに転んでもなかなか集中させてくれません...( ´△`) [ガッコ]

どうも、ようやく先生からGo!サインが出たみたいなので(?)1時間目の授業を使って、用意しておいてあった志望理由書の必要な部分を抜き出してノートに下書きしたちはるです(前置き長い!

同時に「第2志望と第3志望のも書いとけ!」と言われちゃったけど^^;
あの~それらはまだ11月後半だから締め切りが一番近い第1志望のヤツに専念したいんですが・・・(;д;)=3=3=3=3


と言っても、さすがに「家から近いから」と書くのはアレだから頭が~(>_<。)ゝ

 

・・・現実はそれが理由だから否定しないけどね(爆)


 

「第1志望以外の志望理由書を書くのは第1希望のそれよりも難しいんだね。」と悟ってみたり( ´・ω・`)(マテ

 
それなのにスピーチの方は待ってくれないorz
でも、やっぱりそっちばっかりに気を取られてたら願書出せずじまいで終わりだし( ̄へ ̄|||)

なかなか難しいです、ハイ・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


 

今週だけだから粘れればいいような気もするけど。(´ε`;)ダイジョウブカナ?

 

・・・今からボイスレコーダー聴こっと;;;;(;・・)ゞ(ぁ

 

オマケ:黒で書いた結果

 


↑ちゃんと損益計算書の当期純利益のところに赤と書いてありますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ちなみにこれ、3点問題だったりw(;^ω^)イワユル、「ケアレスミス」ッテヤツダナ。

 

 

答えもちゃんと合ってるのに~ o(*≧д≦)o″))(ウルチャイ!!

 


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 9 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:18

入れられた調味料の量:9 グラム

家が近いからって理由は有りじゃないのかな~
だめですか。。。?
明るい校風が気に入りましたとか?
by (2007-10-24 22:12) 

ケアレスミスは痛いですね…。
志望理由書は私も今、パソコンの前で書いています。
全く進んでませんが…どうにかして書かなきゃならないんですよね。

入試までに燃え尽きてしまうことがないよう、ほどほどに頑張りましょう♪
by (2007-10-24 22:20) 

志望理由を書くのが大変ですね!
スタッカートたんも「志望」って口走ってるし^^

気分転換にハロウイン楽しんでください♪
時計5個ゲットしてきましたw
by (2007-10-24 22:38) 

ぴーすけ君

志望理由大変ですね~。
頑張ってください♪
by ぴーすけ君 (2007-10-24 23:05) 

おしかったね。部分点はないのかな。
by (2007-10-24 23:48) 

せんり

おしいですッッ!!
・・・とは言っても私でも
黒で書いちゃいますな(´・ω・`)
次月繰越とかは黒でいいって聞いたものでw
by せんり (2007-10-25 00:14) 

ちはる

幽霊可愛いですよねbb
ウボーのお化けが、
最初何だか分かりませんでした(待
by ちはる (2007-10-25 06:31) 

(。・_・。)2k

賢いね!
ちゃんと勉強してるんだね~エライな~
俺した事ないからさ、、、
by (。・_・。)2k (2007-10-25 11:35) 

ym-eagle

私も同じ間違いをしたことがあります!!
日商はALL黒でぃいけど、全商は使い分けないといけなぃんですよね。
でも、私は先生が「注意!」と書いてくれて、そのときはサービスしてくれましたw
 これから気をつけなくては♪
by ym-eagle (2007-10-25 20:53)