SSブログ

Never Give Up!! ~Let's give it a try again~ [ガッコ]

台風20号の影響がほとんど無くて嬉しかったようなそうじゃないような感じなちはるです、こんばんは!
あったらあったで「(((( ;゚д゚))))アワワワワ」で無かったら「( ̄□||||!!ガーン!!」で・・・(何


タイトルの元ネタはオイラの原稿のスピーチタイトルだったり。 ┐(´Д`┌ダメダコリャ...


という訳で・・・


↑某高校で撮ってきました(見れば分かるって~(ノ_-;)
※オイラは愛知県所属なのです(´∀`*)


英語の先生方や部活の顧問を始め、いろんな人に協力してもらいました^^
また、ソネブロでもいろんな方に応援していただき、特にぴーすけ様には発音でとても分かりやすいアドバイスまでしてもらって・・・(w_-;カンドウシマクリ


ココまでやって来てチキンするわけにもいかないからやれることはやってきました(/・ω・)/

そこまでは良かったけど、発表する直前の休憩時に母&祖母が雨の中にも関わらず来ちゃったことが・・・(@Д@;マジカヨ


さすがに、スピーチを30人強の前で話すよりも焦った~
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ(ぁ



↑壇上に上がって喋る校長先生の気持ちが分かるかも( ̄m ̄〃)ナンチャッテ


結論言っちゃうと賞は取れなかったけど、まずは関係する先生方に「オイラとオイラの原稿を棄権寸前から復活させてもらったこと」に感謝したいです^^


皆様、こういう結果ではありましたが今日までこんなオイラのスピーチの応援ありがとうございました(o*。_。)o

 

このように他では出来ない貴重な体験を出来るのも、また専科の特徴でありますv(*'-^*)

 

それでは、頂き物のご紹介です♪


↑恵海様から頂きました♬ 3800nice!突破おめでとうございます!v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

私信
例の件、この記事の更新後すぐにメッセージ送っておきますね^^


↑ちはる様から頂きました☆彡 1500nice!突破おめでとうございます゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

 

オマケ


↑よく見ると、虹がちょっとだけ映ってますo(★___________★)o キラァーン!!
これを5000nice!の背景に使おうとしたけど電線が・・・orz


全く関係ない話だけど、仁Dムービー第3弾のタイトルシーンとスタッフロールの構造以外はとりあえず練れた模様ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

でも、最初から付いてる純正ソフトじゃさすがに限度が・・・( ´・ω・`)
同じネタを使うわけにもね・・・( ̄へ ̄|||)


一体どうなるんでしょ?

  


煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 12 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:28

入れられた調味料の量:12 グラム

恵海

プレート貼ってくれて
ありがとうございますw

おおw綺麗な空ー♪
少し見える虹がステキですねw

愛知なんですかーwあたしは埼玉なんですv
by 恵海 (2007-10-27 22:03) 

かめ

あわわ…
なんか緊張しそうな会場ですねw
僕なら心臓が破裂して病院おくr(蹴
by かめ (2007-10-27 22:48) 

英語スピーチ。。。。
壇上にあがった瞬間
頭の中まっしろになりそうです。。。
by (2007-10-27 22:51) 

すごいですね~会場の写真見ただけでドキドキします。
by (2007-10-27 23:25) 

ぴーすけ君

緊張したでしょうね・・・。
がんばりました!!
by ぴーすけ君 (2007-10-27 23:36) 

ノートパソコンに原稿を用意して
音声ファイルを再生したら

X かな!?
by (2007-10-27 23:43) 

あるる

スピーチお疲れ様でした!
虹良いですよね~♪
結構いらないものが一緒に写っちゃいますが;;
by あるる (2007-10-28 00:12) 

umiko

thaierさんの言うとおりかもよ。
電子辞書も発音はうまいしね。
by umiko (2007-10-28 11:25) 

つわぶき

スピーチお疲れ様でした*

アンケート参加有難う御座いました。
フリー絵完成致しましたので
よろしければお持ち帰り下さい^^
by つわぶき (2007-10-28 13:08) 

nico

お疲れ様っ!
親は見に行きたいもんなのよ、許して。
章は残念でしたけど、いい経験になりましたねぇ。
校長先生の気持ち…っていうのはあながち外れてないと思いますョ。
大人でも人前は緊張するもんです。
by nico (2007-10-28 15:16) 

楓

スピーチお疲れさま♪
緊張は大丈夫だったかな^^;
by 楓 (2007-10-28 15:33) 

ライラ

∑(゜д゜;)dfwさぃfhwsvgcw(コラ
ちょっ、愛知なんですか!?
σ(゜д゜;)も・・・(ぇ
スピコンは1回だけ出ようとしたことありましたw
校内選考オチでしたけど(ぇ
虹も見えたんですけどぉぉおぉおおおおwww
ちょっ、しかも自分が見えてたのと同じ位置にw(ぇ
自分も虹とろうとしたんですけど
同じく電柱がジャマだったために断念(ぁ
変わりに夕日とってましたw(←
by ライラ (2007-10-28 19:57)