SSブログ

「ついで」じゃないけど完全否定は出来ませんw(ぇ [ガッコ]

スピーチコンテストの参加賞を貰えるはずなのに何故か貰えなかったちはるです、こんばんは(笑)
参加賞が何なのか気になる~( ̄へ ̄|||)ナンダ?


今日、担当の先生にお礼の挨拶をしたので(色々あったけど)コンテストの全工程がコレで終わりましたC=(^◇^ ; ホッ!

 

終わったら終わったで寂しい気がするのは何でだろう???(*?з?)??
・・・気が付かないうちにそんなになるぐらいに英語が好きになってたみたい^^

今のテンションなら英検「今の1つ上の級(2級)」に挑戦出来そう!?(それは言いすぎ

 

「そのついでに」では無いけど、先生に志望理由書を見せてきました(遅すぎだから!!(@Д@;
オイラが書いたのを見て何も言わなかったのがとても怪しいけど、結果を待つしかないからね・・・(;-_-)

コレでダメとか言われたらどうしよう~~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


明日の文デ(文書デザイン)で呼び出し喰らうか!?(∂_∂;)シンパイダ!!


心配したら記事が書ける気がなくなっちゃったので、頂き物のご紹介です☆彡(チキン

 
↑あるる様から頂きました♪ 魔女っこハルヒが可愛い~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪(マテ


↑るりるり様から頂きました♬ 1000nice!突破おめでとうございます゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


↑恵海様から頂きました(/・ω・)/ 3900nice!&4000nice!突破おめでとうございます!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


そう言えば一昨日のコメントで「コンテストの原稿をPCに読ませたら?」というのがありましたが、オイラの原稿は初っ端から文の構成を間違えているのを始め、かなり間違えてる箇所が多いのでアップするのが困難です^^;

発表した原稿よりもいい原稿が手元にあるので、それでいいなら制作しますが・・・(-_-;)

 


煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 13 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:31

入れられた調味料の量:13 グラム

エミア

何だろう、参加賞・・・。
ノートやシャープペンシル?いや、そんなものじゃないかもしれない!?(勝手な想像
by エミア (2007-10-29 21:48) 

dgrayman_kanda

参加賞気になりますねw
あれですよ、1億円!(現実味がない
by dgrayman_kanda (2007-10-29 21:59) 

あれ?一つ上ってまさか一番上じゃ・・(ぁ
なんでこうちはるsはクイズに答えてしまうんですか!
正解ですよ~、あれであってます。

過去にあったこと、の文章ではなく
過去に言ったこと
って言った方が説明が付きますかね?
まさかダイソーのクイズ本を←ないない
by (2007-10-29 22:07) 

参加賞はいったい何なんでしょう?
気になるところです。
志望理由書…私はまだ添削中で、完成には程遠いです^^;
by (2007-10-29 22:21) 

志望動機…私も就職試験前に考えました^^;
あれ、地味~に大変なんですよね;;
良い結果をおいのりします★”

それにしても、英語が好きなんて…
私は中1のときのアルファベットレベルが限界でしたw
by (2007-10-29 22:39) 

あるる

絵をかざっていただき( ̄人 ̄)感謝!です♪
参加賞…何故貰えなかったのでしょう。。。
気になります。。。
貰えるまでがコンテスト…(いやいや)
by あるる (2007-10-30 00:01) 

(。・_・。)2k

参加賞が ペア豪華ハワイ旅行だったら
俺 誘ってね!
by (。・_・。)2k (2007-10-30 00:19) 

ちはる

ありがとうございますw

神経系うざいですよね(何
これでも2分野は
1分野より得意なんですがね…orz

TDSは楽しいですよねw
by ちはる (2007-10-30 06:27) 

nico

お疲れ様でした。
参加賞はきっと英和辞典だと思います。 ヾ(≧ω≦*) イツノ時代ダッ!!
要らないものでももらえないとちょっと寂しいですよね。
by nico (2007-10-30 06:33) 

楓

ちょっ・・・
参加賞もらえなかったって・・・
それは言った方がいいよ! 記念品にもなるだろうし!^^;
by 楓 (2007-10-30 16:24) 

せんり

スピーチコンテストですか!!
私の友達にも出た人がいるんですが、
英語をスラスラと読める人って尊敬しますo(^▽^)o
すごいですw
by せんり (2007-10-30 19:33) 

恵海

プレート貼ってくれて
ありがとうございますw
by 恵海 (2007-10-30 20:05) 

参加賞・・・・
先生が持っていませんかね。。。
by (2007-10-30 20:53)