SSブログ

Trick or Treat!!~スケルトンの中にスケルトン!?~ [ガッコ]

Happy Halloween!!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

 

おかげさまで、どうにかこうにか願書を書けたちはるです、こんばんは!
こんなギリギリはもう嫌だ~(ノ_-;)ジブンノセイナノニ・・・


という訳で、ハロウィンにお菓子が欲しいけどそんなことを言ってる場合じゃありません(@Д@;
明日、昼放課にガッコを中抜けして郵便局まで行ってきますε≡≡ヘ( ;´Д`)ノイソゲー!!

コレで大学受験決定!?(ぁ


今年のハロウィンも、もう終わりだ~( ̄□||||!!

ハロウィンが終わるのは仕方ないから、昨日のガッコの授業であったことでも・・・(中身はハロウィン繋がり~

 
↑英語の時間のヤツだから英語ばっかりだ~Σ(・ω・ノ)ノ!

写真のはクロスワードのプリント。
AETから配ってもらったクロスワードと書いてあったけど、細かいこと言うとスケルトンだったりするんじゃ・・・(゚⊿゚)シラネ
※本などでクロスワードをやってる人は分かると思うけどw


どういうことかと言うと、「写真左の語群」の下から2番目にあるSKELETON(スケルトン)がスケルトンの中に入っているだけっていうコト(マテ

※ちなみに、オイラがクロスワード系の中でスケルトンが一番得意なのはどうでもいい話!!(≧m≦)


・・・何だか寒くなってきた((´д`)) ブルブル…サムー(爆)


という訳で、頂き物です♪


↑2枚とも、あるる様から頂きました^^ お菓子が近くに・・・ありませんでした(つд⊂)(ぇ


↑恵海様から頂きました♬ 4100nice!突破おめでとうございますヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


明日もまた朝は早いよ~(´・ω:;.:...シカタナイカ~~~


煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 10 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:20

入れられた調味料の量:10 グラム

あるる

飾っていただきありがとうございます♪
彼らはお菓子をあげても悪戯するタイプなので
あげなくても良いです(笑)←え
by あるる (2007-10-31 21:55) 

nina

私も最近朝練で朝が早いです。。。
それで授業中が眠くて・・・zZ
では
by nina (2007-10-31 22:10) 

(。・_・。)2k

ハロウィンってハッピーな日なの?
いったい ハロウィンってなに?
by (。・_・。)2k (2007-10-31 22:18) 

素敵な頂き物ですね^^
by (2007-10-31 22:29) 

nico

透ける豚って何だ?
クロスワードは間違ってても押し通す派です。
by nico (2007-11-01 01:00) 

楓

リヴとかではハロウィン企画とか毎年あるけど
日本全国をみると、米国とかみたいに「パーっ!」と
お祭り騒ぎになんないよね^^;
長崎もそうです(苦笑
by 楓 (2007-11-01 04:09) 

ちはる

いやいやいやー
私も、100点とったのは
今回が今年で初めてですよっ
何ででしょうね、いつも
塾いってるだけで
テスト前 英語の勉強なんてしてないのに(ぇ
by ちはる (2007-11-01 06:23) 

私もスケルトン好きです♪
でも、ナンプレの方がも~っと好きです(笑)

某引越センター風に…^^;
by (2007-11-01 09:16) 

とりっくおあとりーとww

さぁ歌詞をよこせ、ツンデレのうた!の(お前黙ってくれww

クロスワードかぁ・・
一時期はまってましたがやめまして、今は惨めな姿にOTL

ついでにならしてたときは素晴らしく早く解けていた気がするんですが;
やっぱり今はみj(ry
by (2007-11-01 17:27) 

恵海

プレート貼ってくれて
ありがとうございます^^
by 恵海 (2007-11-01 21:39)