SSブログ

ギリギリもいいところかも!? [ガッコ]

どうも、 家では風呂を入れる係なのに長いこと係が続きすぎて入れたかどうか忘れてしまっているちはるです(ぇ
もしかしたらもうボケ始めちゃってる!?(;´Д`)タスケテクリー!!

 

入学願書、どうにか出せました^^; ←期限ギリギリに出すアホ(=オイラ)


受験料振り込んで願書に証明書貼って、返信はがきに貼り付ける切手買ってから貼って、そんでもって願書を封して書留速達でやってもらって
と忙しかったけど(苦笑)

郵便局でやったのが午後4時前だったから相当ギリギリだったことは間違いないはず( ´△`)
ガッコの近くに郵便局が無かったらどうなってたか・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


コレで一応大学受験が決まったけど、明日から面接指導が入ってきてます( ̄□||||!!メンセツキライダ~
しかも面接指導の時間がしっかり補習に食い込んでるしorz
もっと大変になっちゃう~~~~~~~ヽ(@◇@)ノ

大変なのは全員一緒だから仕方ないか...(ノ_-;)


それでは、頂き物です♪

 
↑ゆきサボ様から頂きました☆彡 お菓子は近くにある小枝(チョコ)でいいっすか?(ぇ


↑ちはる様から頂きました^^ お菓子美味しそうだな~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪(コラ


↑恵海様から頂きました^^ 4200nice!突破おめでとうございます(ノ´▽`)ノ

 
↑■□エミア□■様から頂きました! 9500nice!突破おめでとうございますo(>▽<*)(*>▽<)o キャー

ラララライ、ラララライ!(´∀`*)ウフフ
記事更新でエクササ~イズ♪1,2,3!(マテ


中日ドラゴンズ優勝バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
でも、個人的には山井投手が完全試合でピッチングして欲しかったなぁ~( ´・ω・`)(切実)

 

それはそうと、コレで明日の朝刊はバーゲンセールのチラシの山が・・・(`ω´)グフフ(謎)


 


煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 9 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:27

入れられた調味料の量:9 グラム

ぴーすけ君

あと少し、頑張れ!!
by ぴーすけ君 (2007-11-01 21:59) 

願書提出、お疲れ様でした♪
残るは面接のみ・・・ですか。
私より随分進んでいて羨ましい限りです。
by (2007-11-01 22:04) 

僕も山井に完全してほしかったですv
そーゆーところが堅苦しいですよねー・・・
落合さんは・・・・

ではw
by (2007-11-01 23:31) 

ちはる

ありがとうございますww

4周年は楽しみですね♪
by ちはる (2007-11-02 06:30) 

umiko

祈る!合格!
by umiko (2007-11-02 12:02) 

楓

願書提出しましたか♪^^
あとは・・・

中日優勝おめでと~♪
俺も中日と日ハムでは中日を応援してたので嬉しいです。
と言っても、長崎ではセールないんだけどね^^;
by 楓 (2007-11-02 14:40) 

入学願書。。。
いよいよですね!
頑張ってください!!!!
by (2007-11-02 15:50) 

都月

受験頑張ってください(`・ω・´)
受験料意外に高いですよな、、、!

ではノ
by 都月 (2007-11-02 17:20) 

コメント、前記事に書いてしまったw
by (2007-11-02 20:22)