SSブログ

受験実行率、100%!!。。゛(ノ><)ノ [ガッコ]

面接指導の時にガチガチになってると言われて治そうとしたら逆効果だったちはるです、こんばんは!
“お湯をかけたらちゃんと溶ける”氷みたいにはなかなか行かないみたい・・・^^;


大学の受験票が今朝届きました。
※蛇足だけど、ナベ一家宛の郵便は一度全てナベ本部(おばの家)に届きます(ぇ/でも実話
なので、年賀状を送られても「起きたらポストに届いた年賀状を見る」なんてことは今のところありません(笑)

 


「年賀状がどうとかいう話」はまた後でいいとして、コレで正式に試験を受けに行くんだな~と思っていたら、時間が経つにつれて緊張してきちゃって何をしたらいいか分からない!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

 


今のPCの画面の前では冷静な顔(?)をしてるけど内心は冷や汗ダラダラ・・・(ーー;)

さらにオイラが相当ひねくれているので(自称)、少なくとも試験当日は愛知にはいませんw(ホントカヨ

 

↑コレを信じるか信じないかは、あなた次第!!(゜-^*)σ(コラ


 

もう、パニくってパニくって・・・ヽ(@◇@)ノ→ミ((ノ_ω_)ノバタ(迷惑
早く受験が終わらないかな~(´・ω:;.:... (ぁ


煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 11 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:30

入れられた調味料の量:11 グラム

大丈夫ですよ~心配しないで!
落ち着いて頑張ってきてくださいね^^
by (2007-11-07 23:02) 

あるる

人という字を手にかいて30人くらい飲みまくって下さい。
きっと20人くらい飲んだ時点で我に返って逆に冷静になるかもしれません。
あるるだけかもしれませんが(多分私だけ…?;
FIGHTです~~。
by あるる (2007-11-07 23:47) 

商業科って何の科目が・・・!?←
面接で何を聞かれるのでしょうΣ( ∀  )
ピアノは休学って形ではダメでしょうかね?(
私は中学生の頃ブロードバンド予備校に行ってましたが10ヶ月でやめましたw  イーランニングってソフト?を使っていましたー。  結構教材はよかったですw(
by (2007-11-07 23:49) 

楓

人という字を手のひらに書いて・・・は、あるるさんが言ってるので
他に緊張しない方法は、周りにいる人達全員を
「じゃがいも」と思ってみるといいかも♪
それじゃ集中できないかな?^^;
by 楓 (2007-11-08 04:24) 

ちはる

おわー
何か大変そうですねっ;
頑張ってください!

今月の島は
すごく可愛いですww
by ちはる (2007-11-08 06:28) 

ぴーすけ君

早く受験が終わらないかねぇ。。。
あとちょっとの我慢、がんばれ!!
by ぴーすけ君 (2007-11-08 07:05) 

ちはるさんなら絶対受かります。
自分を信じて頑張ってくださいね。練習あるのみ!
by (2007-11-08 09:23) 

umiko

がんばってね。
あがらないでよ。
by umiko (2007-11-08 12:11) 

nicolas

ナベ家の真実を垣間見ちゃった気が!Σ( ̄ω ̄;)
本部ってナニ?
by nicolas (2007-11-08 13:49) 

冬休みに、試験当日と同じ時間に過去問をとくといいよ。
試験のペース配分をチェックできるから。

その日のうちに、テストの採点をして
できなかったところに × 印を鉛筆でつける。

できなかったところの要約をルーズリーフに書く。
試験前に、それを読み返す。

いまから、はじめれば20年分できる。
それで、ひととおりやったら × をやる。

また、できなかったら × を書く。
できたら × を消す。

8割できたら、合格!!
by (2007-11-08 17:31) 

無心で
自分を信じて
がんばって!!
応援してますw
by (2007-11-08 20:39)