SSブログ

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!(黙 [ガッコ]

どうも、何故かPCのキーボードのk.m.nのアルファベット部分だけが若干消えかけている状態のちはるですw
消えたら消えたときで慌てるだけだけど(ナニソレ


何はともあれ、とりあえず大学の試験は終わり!
小論文もよく分からなかったけど、出たトコ勝負でガツンとやって見ました(・・。)ゞ


面接も・・・ミスはなかったはずだから、たぶん大丈夫かな?(ぇ
ただ「修学旅行の思い出」を聞かれたときはさすがにビックリ!!Σ(; ̄□ ̄A


だもんだから、「そんな展開ありか~(ノ_-;)」と思っちゃいますた(ぁ

 

 

 


ちなみにオイラの修学旅行先はというと・・・

 

 

 

 

 

 

志賀高原に「Φ(・_・ΦΞΞ==--スキー」

 

 

 

・・・こういうことです(イミワカラン

 

 

そういえば、月曜日になったら始末書受験報告書を書かないとなぁ・・・( ̄  ̄;)


煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 13 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:30

入れられた調味料の量:13 グラム

(。・_・。)2k

KINTAMAってイッパイ打つから?
by (。・_・。)2k (2007-12-01 16:46) 

椎名

こんにちはー
スキーでしたかー
いいですねー私やった事ないっす;;;
by 椎名 (2007-12-01 16:57) 

ちはる

お疲れ様でした♪
スキーですかあ…
私も、去年(中1のとき)
行きましたよ~(´ω`)
もともとスキーできるので、
一番上のクラスでww
山のてっぺんまで行きました←

70点台、私的には
微妙です(´;ω;`)
まあ、中学ですからww笑
by ちはる (2007-12-01 17:48) 

umiko

おかえり~
お疲れさま!
by umiko (2007-12-01 19:12) 

おかえりなさい~
すきーいいですね~w
by (2007-12-01 20:23) 

わぁ~雪景色ステキですね♪
by (2007-12-01 21:12) 

試験のとき、スキー??
by (2007-12-01 21:20) 

nico

スキーって、試験に禁句なあの言葉が…
いやいや大丈夫。
by nico (2007-12-01 21:57) 

お疲れ様でした!
私も始末書を書かなければ(笑)
by (2007-12-02 00:32) 

花火師

スキーですか いいですねー
みんなで、すべって転んで・・・おいっ!ダメじゃん
by 花火師 (2007-12-02 02:12) 

クロス

おかです!
スキーなんて全然いったことないよ。。。
いや~なんだか寒そうで・・(お前
スキー修学旅行なんてなんかすごーいですよ!!
うらやましいというかかっこいいというのか。
とにかくすごいって思いました!!
by クロス (2007-12-02 14:48) 

ぴーすけ君

修学旅行先で、スキー。
東京では考えられない企画だわ・・・。
by ぴーすけ君 (2007-12-02 18:23) 

かめ

きっとKとMとNがかすれてるのは
かめのすいそうっていっぱい打ってるからでs(蹴
面接で修学旅行の思い出を聞かれるのですかw
なるほどなるほど。
次の面接で用心しておこうorz
by かめ (2007-12-02 18:55)