SSブログ

「トンカツ」の「胡麻和え」付け+「チキンとイカ」の大盛りに、デザートは特大コロン!! [アニメ・ゲーム]

どうも、タイトルが長いうえにワケが分からなくなっているのは仕様です。なちはるです!
でも、きちんと意味があるのが恐ろしい・・・(;^_^A(ウソツケ

トンカツだけは分からないかもだけどw


なので、「ナベかま亭」の最初のメニューはトンカツです♪
↑名前が、ゼルダの伝説 ムジュラの仮面のヤツと一緒だって? そんなの関係n(ry ←ベシベシッ!! ( ;゜皿゜)ノ☆() ̄o~)ノノ アゥゥ!
 

※画像が多くなります

さいたま2000


↑♪何回やっても何回やってもフルコンに到達できn(ry
普通・玄人譜面ならフルコン行けそうなのに、ほぼ確実に達人に変わるからフルコンできませんOTL

この曲が“トンカツ”なワケは、ゴーゴータイム(=サビ)の始めがトンカツ(正しくはドンカツ)でトンカツ地帯と言われているから。


↑この曲の歌手はアニメ版ポケモンに出てたマサト役の「中の人」です(どうでもいい

 

2つ目は「胡麻和え(GO MY WAY!!)」


↑GO MY WAY!!(AC版譜面は初見)
コレがいわゆる「胡麻和え」だけど、母は「お前」にしか聞こえないと申しております(爆)


↑この動画なのは、コレが一番分かりやすいから。というのは建前で、本当はオイラが好きだから



次はおかずのチキン。
ここでの“チキン”は、「あとちょっとで大台突入」の意。


↑自己ベストなのはいいけど、あと120点(良1打)で100万点でチキンが(/_<。)
今日もやったところ、可で計算すれば確実に減ってるのにミス多発で・・・(つд⊂)

おかずその2のイカです。


↑コレは完全な初見。曲のタイトルから見ると「イカサマ」が正しいかも(笑/でも正論)

 
で、最後はロングコロン!


↑まだ開けてないのは仕様です ←KY

30cmものさしや2代目バチ(現行)と同じだ(-ω-;)ドウヤッテ、タベヨウカナ?


最後以外、食べ物と全く関係の無いお話でした(爆)

 

頂き物のご紹介です☆彡


↑kurobaさんの企画に参加しました^^ 次からの「頂き物紹介」には可愛いこの画像が使われますw


↑2枚ともmakomoさんから頂きました♪ 目がハートになってるのが可愛いです\(>∀<*)/


↑ヒロさんから頂きました^^ 2000nice!突破おめでとうございます゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


皆様、素敵な画像をありがとうございました!!


オマケ:管理人は、マニアのラインを越えたのカッ!?


↑・・・やった本人はキョトン状態だったり(o|д|)

 


↑オイラは不可1ケタ無理ですΣ(; ̄□ ̄A(何

 

 

ここまで見てくださってありがとうございました(o_ _)o))


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:18

入れられた調味料の量:7 グラム

makomo

ムジュラの仮面って、ゼルダの伝説の?
時のオカリナは、大好きなゲームでしたが、ムジュラの方は
面倒で難しくて・・・orz
by makomo (2008-02-03 21:34) 

ヒロ

プレート貰って下さってありがとうございます!
by ヒロ (2008-02-03 22:03) 

nico

ホントだ。
♪ ごまあえ~、ごまあえ~…
声質のせいだな、こりゃ。
きっと。
by nico (2008-02-03 23:03) 

>「トンカツ」の「胡麻和え」付け
 何なんですか~!?
 き、気になる…。
by (2008-02-03 23:04) 

qoo2qoo

こんばんは!
DSのゼルダの伝説は知ってます(ソレダケ
すみません(^^;結構好きです!

太鼓面白かった~♪
今度選んでみようかな・・・ポケモンの声
急に行きたくなりました(´ω`*)
by qoo2qoo (2008-02-03 23:13) 

楓

タイトル長いけど、想像できるよw
すぐ満腹なりそうな^^;
by 楓 (2008-02-04 04:27) 

ゼルダはすきですけど・・・
難しいのでひとつもクリアしてません。。。;;

ダブルプレイすごいな。。。
by (2008-02-04 19:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。