SSブログ

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!(コラ [バトン]

ブログに画像がアップできないから、ソネブロやめたいと思ったとか思って無いとか^^;(何
だって「サーバに技術的なエラーが発生いたしました」と言われてもねぇ・・・(ノ_-;)
 
さらには、報告してくれと言われてもそこまで行くのにもエラーが出たり、対処コードが出ないから報告も出来ないしorz
これじゃあ、せっかくプレートが出来ても結局は何も出来ない[爆弾]
 
福留さんからバトンが回ってきていなかったらきっと更新してなかったよ・・・(´・ω・`;)
 
 

性格バトン

■自分で思う性格・・堅物の変態(ぁ

 

■人に言われる事・・メガネ

■男女関係無く友達の理想・・差別しない人


■好きな異性の理想は・・優しい人


■最近言われて嬉しかった事・・卒業おめでとう!(ぉ


■バトンの送り主の顔は見た事有る?・・見てみたいです^^


■送り主の印象は? ・・いろんな方たちから好かれている、中日ファンの方です♪


■次に回す人 (思い浮かんだ人に適当にどうぞ)


・クール→黒天さん


・残酷→ 誰もいない・・・

 

・可愛い→「可愛い」と言っても、いろいろ意味が取れるから難しい・・・( ̄  ̄;)

・癒し→mirukuさん

・格好いい→かめさん

・面白い→偽濁さん

 
・楽しい→皆様です☆彡
 

・美しい→皆様です☆彡
 
・頭が良い→皆様でs(ry

 

・礼儀正しい→皆様d(ry

・大人→千夏さん

・子供→( ̄▽ ̄)乂 オイライガイニハダレモイナイ!!

 

友達バトン 
ルール、指名されて人は絶対やってください。
なんせお友達バトンですから。

◆誰に回すか10人選んでください。
Ⅰ、Fuhaさん
Ⅱ、ちはるさん
Ⅲ、衿仔さん
Ⅳ、あづぁさん
Ⅴ、kokoroさん
Ⅵ、ぱせり兄貴さん
Ⅶ、神宮アルファさん
Ⅷ、Chopperさん
Ⅸ、朝霞様さん
Ⅹ、kurobaさん


 

◆その10人との共通点は?
ソネブロガー& リヴラーさんです                                                                                                                                                       


◆10人のいい(すごい)ところは?

優しくて、ブログ記事が楽しい!!


◆10人との出会いは?

ソネブロです^^
                                                     

◆この10人とは今後どうして行きたい?                                              
これからも仲良く付き合っていきたいです。
 
友達申請がしてない場合は、それも・・・←図々しい


◆10人は自分のことをどう思ってる?

どうしようにも出来ない、ただのバカ(


◆10人とは喧嘩したことある?

(>< )oo( ><)oムリムリ←


◆10人は一生の友達?
その通り!!d(>_< )


 


バトンは1人にたくさんやらせるわけにも行かないので、何とか調整してます(;^_^A
 
 
 
 プレートのうpが出来ないと思っていたらアップがようやく出来た・・・(´-ω-`) =З
ちなみに、ここまでの所要時間は25分!ヽ(`Д´)ノプンプン
 
 
9000nice!.PNG
↑一応、合成になります。(1周年でWスタンプなのに人がゼロなんてないからねw)
 
 
こんなのでよかったら貰っていってください(;^_^A
 
 
それにしても、この記事をプレビューみたらズレまくってた・・・(ノ_-;)

 

※「サーバで技術的なエラーが発生いたしました。」や「コメント投稿に失敗しました。」とばかり出て、手が出ないので訪問は明日にさせていただきます・・・( ̄□||||!!
 9097404.gif
 


煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 6 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:6 グラム

千夏

バトン受け取りました♪
技術的エラーには正直私もイラッとしました。
by 千夏 (2008-03-03 07:44) 

nomi

毎日ブログ更新には苦労させられますね(;崙; .:;)おっくうになりそうです。
記事管理をクリックする度に我が家でも「技術的なエラーが云々・・・」と出てきます。
今日もいつも通りエラーが・・・
by nomi (2008-03-03 12:12) 

かめ

ご指名ありがとうございます!!
が、福留様からご指名が先にきておりましたorz
ご了承ください。
by かめ (2008-03-03 13:01) 

qoo2qoo

こんにちは!
昨日は不具合ひどすぎでしたね・・・(x_x;)
nice!だけ何とか押せたのですが・・・(x_x;)
早く安定して使えるようにしてほしいですね!

今帰ると普通に使えるようです。
バトン…自分も貰っているのに・・・ちはるさん凄いですよ!
プレート頂きますね☆確かに”祝”には凄くおいいですね(^^)

朝から遊びに来てくれたようでありがとうございます(^ω^)
by qoo2qoo (2008-03-03 16:53) 

功太郎

不具合多いですね。
ある程度予想はしてたけどこうも酷いとは・・・
こんなんなるなら、修正メンテすればいいのにと思ってるんだけど^^;
by 功太郎 (2008-03-03 20:51) 

rurinxrurin

9000nice!おめでとうございます!!!!
by rurinxrurin (2008-03-07 19:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました