SSブログ

ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ [アニメ・ゲーム]

どうも、入学奉告で疲れちゃいました^^;
バスの座席にずっと座ってるのも・・・(-ω-;)


写真は携帯のカメラだけど、ちょこっとだけ撮ってきたので落ち着いたら載せます☆彡


ちなみに、「大学の宗教=オイラが行ってた幼稚園の宗教」なのはここだけの話だったりですが(どうでもいい

京都までバス内ではほとんど座ってただけだから、疲れて疲れてもう記事を書ける気力がありませんorz


・・・この前の太鼓の分だけ置いときます(謎


この記録だと、会長や副会長には絶対に勝てません===(´□`;)==⇒グサッ!(※1)

あ・・・そう言えば、今日は父が大学まで車で連れていってくれました(^人^)感謝♪

11133106.jpg

最低でも魂は付けたい( p_q)
↑この曲は、おにで5~6回目。
 自己ベストなのに記録が・・・(((( ;゚д゚))))

 

最低でも95万は行けるかも?
↑初フルコン!!キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
 恥ずかしい話、コレを「さんばい」ダブルプレイでやったら撃沈でしたΩ\ζ°)(※2)

理論上ではフルコンボなのに・・・(´Д⊂グスン←
↑自己ベスト更新。 
  「この前よりも不可が多い」とか何とかはスルーしてください(苦笑)

♪は~に~ほ~へ~と~い~ろ~は~(蹴
↑コレは2回目。放置はちょっと正解?
 この曲の初プレイはノルマクリア失敗でした(;^ω^)


※1:過去記事を見てもらえば分かりますが、苦しい言い訳を言うとオイラのやり込み以前の太鼓初プレイは「太鼓の達人8(一昨年の12月なので、太鼓の達人9が出始めのころ)」です( ´_ゝ`)イクラナンデモ、クルシスギルダロ

↓おそらく、このブログで“太鼓の達人の記録”が初めて出た記事。↓
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2006-12-17

この前も言ったけど、見たらある意味でb(ry

※2:“ばいそく”はクリア安定しました ←自重しろ

念のために言っておきますが、上の同曲の記録と同一人物が1人でやりました(( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
 

 

それにしても、どうやって授業を取ろうか・・・( ̄  ̄;)(いきなり話を最初に戻すな╬


10075908.png


煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 13 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:33

入れられた調味料の量:13 グラム

ぷぅ

わー...私じゃ考えられない...
達人ですねw


by ぷぅ (2008-04-08 23:35) 

qoo2qoo

こんにちはヽ(*´▽`*)ノ☆
お疲れですよね〜バス通学かんですね!
てっきり電車かと思ってました。

太鼓の達人見てきました(^^;
1年未満でこれは本当の意味で達人!ですね!
ソウルキャリバー2の93万点は凄すぎですねw
by qoo2qoo (2008-04-08 23:43) 

千夏

必修が半分近くを占めるので、私はもう時間割組んじゃいました♪
1時限目に入れると朝がつらいけど、夕方自由に使えるから良いですよ~!
by 千夏 (2008-04-09 00:37) 

椎名

こんばんはー
わー、優しいお父様(○^∀^○)vvv
太鼓、、、すげー@@!!
えっとですねー
授業は必修の物と自分の興味の有るもの
を印をつけて置いてー
それを元に、休みの日を作るか
空き時間を作るかーとか考えながら
やるといいですよ\(^o^)/
あとは、始めに卒業単位を稼いでおくか
平均的に4年でとって行くかーとか、、
評価対象が、レポートかテストかーとか
朝起きるのが大変なら2時間目からとるー
とか、ちなみに私は資格の関係で
空き時間はほとんど作れませんでした;_;
空き時間あると、レポート作成とか
テスト前の勉強とかに使えて便利なんですがねー;

by 椎名 (2008-04-09 01:02) 

Erua

 太鼓の達人、すごいですね~。
 一般教育科目は、先輩の話を聞くといいですよ。新勧の間は皆優しいので、試験の方法とか過去問の有無とかも丁寧に教えてくれますので、友達と情報交換をしてみるといいと思います。
 必修と専門と選択パンキョーの折り合い次第では、週休2日や3日にしようと思えばできます。あと、朝一はとらないや、空白時間を作らない等、可能な限り選べると思いますので、サークル活動や資格等の勉強時間をとりたい場合は、調整してみるといいと思います。
 あと、3年からは本格的に専門が入って勉強が大変になると思いますので、資格試験等や、教職など付加的な授業が必要なものなどは1,2年のうちにとってしまうと楽だと思います。
  私は文系だったので3年で必要卒業単位をとれてしまったのですが(>< 私も学部はミッション系で、授業での宗教色は0でしたが、イベントは面白かったですw

by Erua (2008-04-09 09:45) 

nomi

お父様のお見送り付きだったのですね!安心しました。
何をするにも初日って気合いがいりますよね(´崙`.:;)お疲れ様でした。
by nomi (2008-04-09 11:42) 

umiko

じゃか姉は ちゃりんこ&バスで登校してます。
by umiko (2008-04-09 12:11) 

nasu

私じゃ絶対無理です!
やっぱりちはる@ナベさんはすごすぎです!
私が始めてやった太鼓の達人は
いとこが持っているTVにつないでやるやつでした。
by nasu (2008-04-09 13:26) 

slot-777

太鼓の達人すごいっすね!笑
オレがついていけたのはダンレボまで…
さすがに今できるかわからないですけど…苦
by slot-777 (2008-04-09 16:07) 

リューン

お疲れ様でしたm(_ _)m大学も大変のようですね;;
にしても太鼓の達人の記録がまたすごい・・・!!!
大達人超えて ネ申 ですね(笑
by リューン (2008-04-09 17:27) 

フジ猫

かぁっかっかかかかかか
神様ッ(マテ
私は太鼓の達人、超下手なんですよ;;
カッができないんですよねー(×_×)
by フジ猫 (2008-04-09 18:45) 

愛里

実は、・・・2日目のオリエンテーション・・・
最前列真ん中で寝てしまいました・・・
友達が起こしてくれました・・・!
by 愛里 (2008-04-09 18:59) 

えありす

バス通学ですか~座っていても疲れちゃう?

by えありす (2008-04-10 22:51) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました