SSブログ

Slump in 「Drum Master 11」 ~表編~ [アニメ・ゲーム]

大学の帰りに何を思ったか、気が付いたら“とあるところ”へ自転車が向いていました。

DVC00031.JPG
↑大学の帰りに撮ったので記事とは矛盾してますが(マテ


おにの「カニカニ【The Carnivorous Carnival】」をやりたいと思って行ったけど、大学の帰りだからマイバチ持ってない(元々クリアするのが無理ですが)ので結局ノルマクリアは出来ませんでした^^;(そりゃそうだ。

でも、続けてプr(ry

ヘタレな初見シリーズ

筐体記録は50万ちょっと。
↑「のだめ」のOPで流れてた曲だったと思うけど、倍速じゃないと無理!?(筐体記録は50万ぐらい)

DVC00036.JPG
↑譜面が複雑\(||_ _)/ オテアゲ


自己ベスト更新

あと1つ、可が減ってたら・・・(ノ_-;
↑「95万行くか?」と言ってたらチキンしました(苦笑)

DVC00033.JPG
↑フルコンはまだ遠い~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ


その他

DVC00032.JPG
↑1人プレイ初見。
 この曲をやったのはダブルの方が先で、そのときはどっちもクリアしましたw(左:50万ぐらい 右:60万弱)

 

DVC00034.JPG
↑不可の数がDSと一緒です(爆)
 その前に、本当に“備え付けのバチ”でオイラが出した記録か!?


無反応編

DVC00049.JPG
↑可が30とベスト取ったのに(´・ω:;.:... シカモ444コンボ


これを見ると、マイバチない方がいいのかな?(ぇ


・・・とにもかくにも、しばらくは立ち直れそうに無いです( ̄□||||!!

 

オマケ:二度と拝めない記録

DVC00030.JPG
↑“ダブル1位再奪取”で出たときの記録(写真は拡大してあります。)
 ジャスト95万の上に良が333個\(^o^)/


<裏でも同じ内容を取り上げると思うけど、どうでもいいことまでつっ込んでると思います。>

11637615.png


煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 11 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:34

入れられた調味料の量:11 グラム

霞朝様

nice&コメありがとうございました(・∀・)ゝ

「とある所」最近行ってないです・・・。
ベストスコア取りまくりですねぇ(∀)
ベストスコアは前に「サザエさん」で取ったくらいですw
何回かやってると慣れてきて結構上手く出来るようになりますよね♪
ガンバです( ・∀・)
by 霞朝様 (2008-04-23 22:17) 

qoo2qoo

こんにちは☆
うわ!ジ○スコだ(`・ω・´)
そしてのだめOPをその点!すごいなぁ~無理です><
マイバチなしでそのスコアは凄いですね(o゚Д゚o)
最近マリオカートばかりなのでDSやってないです・・・
by qoo2qoo (2008-04-23 22:39) 

ゑる!?

☆10は、とりあえず好きな曲からがんばってみてください←ぇ
☆9のフルコンは・・とりあえず
紅 エゴエゴ 百花繚乱(達人) 黒船来航(玄人) 太鼓乱舞(玄人)
あたりかと。
特に画竜点睛シリーズは、譜面が分かれているので普通から練習・・てやっていけば案外いけるかもしれません。
あ、あと有名な豚カツも忘れないでくださいね☆
さいたまは、「フルコン難易度は10」て言われてますから

あ~、STAGE0でもあとはやってください←最低だこいつww
・・最低の理由はやればわかります 笑

では~
by ゑる!? (2008-04-23 23:04) 

thaler

自転車で通学?
by thaler (2008-04-24 00:37) 

ゆりあ

(∂。∂?)......ン?
ある意味、マイバチがなくてもそれだけ腕が良いって事ですよ^^
初見で、出来ちゃうってすごいな~^^
by ゆりあ (2008-04-24 01:05) 

Erua

マイバチにとらわれずにできるほど腕があるということでは♪
本当に太鼓の達人なんですね~。

by Erua (2008-04-24 07:58) 

nomi

「行列のできる・・」に出ていたあの方と対戦されるところを見てみたいですわ(笑)
by nomi (2008-04-24 11:20) 

slot-777

すごいなぁ~(゚◇゚oi)
まさに職人芸ですよねぇ~笑

by slot-777 (2008-04-24 15:06) 

あーちゃん

ぉおーーww太鼓すごいですね^^私はハウスバチの方で頑張ってます^^最近ではエゴエゴとエンジェルをww
今日はめっちゃ太鼓の達人の発売日ですねーv私はもうちょっとしてから買おうかと思いますww
トンカツいいなーすごい欲しくなってきたww

ではでは^^
by あーちゃん (2008-04-24 15:14) 

CANDy

私はドラムを習ってますが、
太鼓の達人やってみようかなぁ(笑
by CANDy (2008-04-24 19:29) 

rurinxrurin

マイバチでなくても
凄い点数www
すごい~~~

by rurinxrurin (2008-04-24 21:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました