SSブログ

たまなげMAXの「たま」は、ポフで出来ている!? [Livly(リヴリー)]

決してそんなことはありえないけど((


最高ダメージが2480(※1)はポケモンカードのレベルじゃありませんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
後にも先にもこれだけのダメージが与えられるワザは無いんじゃないかな?


( ・ω・)ノ――――@クルクル ( ・ω・)ノ――――@クルクル  ( ・ω・)ノ――――@クルクル


これ以上応募もなさそうなので、スタッフロール募集は締め切りです☆彡
7弾の公開は・・・来週までには何とか持ってきたいです(;^_^A


( ・ω・)ノ――――@クルクル ( ・ω・)ノ――――@クルクル  ( ・ω・)ノ@ パシッ



最近は新ミニリヴリーの「ポフ」の話題ばっかり!!


メンテナンス 2008-06-20
↑直前のメンテナンスはそれのだったんだね♪


poff.jpg

今度は喋るみたいだから楽しみだな~o(^-^)o
で、楽しみなこともあればショッキングなことも・・・(_ _。)

宝くじ当選発表 in 2008 Summer.PNG

どうして全部5等や!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻(マテ


やっぱりオイラにはくじ運がないのかな・・・(ノ_-;)


11342894.png

From イタチさんさん
↑イタチさんさんから頂きました、100記事突破おめでとうございます( ^_^)o-o<※ ☆
 「暁」はサイドバーにおいてあったりしますがずっとスルーされてるらしい!?Σ(゚Д゚;


イタチさんさん、素敵なイラストをありがとうございました!<(_ _)>


【くじ運が無ければ、ゲーム運もない管理人のコメントレス】

>確かやめる原因は闘ってる時に中々エネルギーカード?が出なかったからだったような・・・

あ~それはよくありますねレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)←

必要な時に限って出ないのは遊戯王やデュエルマスターズでも一緒ですが、あっちは攻撃する際にエネルギーが要らないのでバトルで重要な鍵になってきます☆彡


>僕は、ポケカもやってるのでわかりますww

オイラは昨日の写真の通り、だいぶ古い時代の人間です^^;
ゲームボーイのソフトも2種類ともあったけど、GR団の方がどこかへ行ってしまって・・・(;´Д`)


>どっちがレアだかわかりませんがキレイな絵なので集めると楽しそうですねw

セレビィ

実はどっちもレアだったりしますが、出回ってる数は左側の方が少ないはずです(笑)
というのも、左側の方のセレビィは東京ゲームショウ(E3)でしかもらえなかったと覚えてますのでw


>やっぱり、ポケモンはゲームですね☆って思います。

元がゲームから出てますからね~;;;;(;・・)
特に初代は「バグ技のデパート」と言ってもいいぐらいバグ技が多かったので、ある意味では「ゲームでないとポケモンじゃない」かもですね[爆弾][爆弾]


>うちのはどっかいっちゃったのに、物持ちよくて羨ましいですw

こういう「レアカード」なるものは別で保存してあります。
実際にそのようなカードを1枚も使わずにバトルしていた身なので、余計に綺麗なのかもしれません^^



※1:相手は「草タイプが弱点でディフェンダーなどでダメージ軽減をしていないポケモン」になります。
   自分のデッキは【タマタマ×1、ナッシー×1、無色2個エネルギー×4、エネルギーカード(何色でも可)×54】です。

  ちなみに、ブースターエネルギー(1枚でエネルギー3枚分の役割を持つ)を使えば80ダメージ変わるけど、裏模様が違うために今のルールでは使えないのでスルーです<(_ _)>アシカラズ


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 4 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:20

入れられた調味料の量:4 グラム

千夏

うーん、私には難しい内容です(笑)
by 千夏 (2008-06-21 22:28) 

qoo2qoo

こんにちは☆
宝くじ、カタツムリばかりだったんですね^^
自分的には素敵に見えました(*´∀`*)ノ゛
自分も少しですがポケモンデッキ持ってますよ☆
by qoo2qoo (2008-06-21 23:31) 

かすむ

あ、そういえばGBソフトもありましたね。
カードリーダー?何それ美味しいの?な私ですが、
なんか一本だけ…GR団では無いのを持っていたような。
毎週金曜日かそこらにイマクニ?をボコってカード貰うわけです。
いやはや、本当にいつの間にか懐かしすぎる代物に^^;
by かすむ (2008-06-22 00:00) 

rurinxrurin

私もポフ楽しみですw
宝くじは・・・・かたつむりがいっぱいです~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
ポケダン・・・途中でやめたのを
思い出しましたw
by rurinxrurin (2008-06-22 20:28) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました