SSブログ

イタイ!!Σヾ(;☆ω☆)ノ!ミ((ノ_ω_)ノバタ [日記]

接骨院で院長に「左足の親指を曲げると痛いのは縮こまってるから」といわれたために家に帰ってから定規で左足親指測ったら、「右足親指-1cm」だったちはるです、こんばんは!(長

一体なんでだろうね?(T▽T)

今回はそれを言われる5分ぐらい前(?)の話。


オイラはずっと腰のマッサージを受けていて、そのあとに(先日も言った)足の指曲げ。
「力抜いて~」と言われて力を抜いても左足親指だけは何故か痛い。


お医者さんなのでオイラが力を入れたことが分かるから「力抜いて」って言われて抜いても、また曲げられると激痛が走る。
そのせいで“何回やっても何回やっても(ry”かのごとく、勝手に力が入ってしまう^^;

 

痛いモンは何回やっても痛いわ~~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻(でか過ぎ

と心の中で叫びたかったとかそうでなかったとか(自分のことだろ
また接骨院で骨を折りそうになったよ…(_ _。)

11342894.png

E38391E382ADE382B1E38395E383BCE382BA.png
↑神宮アルファさんの企画に参加させて頂きました♪
 ウチの子はシロツメクサを被ってるピンクのフサ&クロムシです☆彡

 チビなダカーポが見たら、きっと全部食べちゃうだろうな~(´∀`*)(ぇ

神宮アルファさん、素敵なプレートをどうもありがとうございました!!(o_ _)o)) 



【昨日の動画とこのブログの関係は? とあえて聞いてみるコメントレス(コラ】


>ちはるさんの好きなコーラはコカコーラでしょうか?

その通り!!(≧∇≦)b ←コーラ色のつもり
それにポテチやフライドポテトが付くと・・・ウッヒョ━ヽ(*∀* )ノ━!!



>準備もテストも頑張ってくださいね!(>▽<)ノ
>試験勉強も頑張ってくださいね。でも前期だとレポートの方が多いのかしら。

テストも準備も精一杯頑張りますです(`・ω・´)ゞ
ただ、今回のテストでレポート提出なのは文学史Iだけなのが…orz


>わたしのイメージでは金魚すくいが得意なちはる@ナベさんが浮かんできます・・・。

普通に金魚すくいをやって、ポイを出来るだけ早く自然に破くことなら大得意です(爆)
オイラの手の不器用さは、美術や技術、そして家庭科の先生をかなり困らせましたからwww←

>バトン、いつもながら、コメントまでつけてくださり、ありがとうございます。
広告、ポチポチさせていただきますね♪(^^)

こちらこそ、バトンをさせて頂く機会をくださりありがとうございました♪
的を射ていない意見だったとは思いますが、何とかお答えすることが出来てよかったです^^

こちらこそ広告をポチポチさせて頂きますね☆彡 

11652694.png


煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 17 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:健康

nice!:26

入れられた調味料の量:17 グラム

disneyworld

骨っていたよね。
3年前に自転車でこけて腕にひびはいったのですが、3週間くるしみました。
見ためにかわりがないので、痛いってことを周りに理解してもらえなかったのがつらかったです。
by disneyworld (2008-07-09 21:54) 

灰っ子

あれって「ポイ」って言うんですかー
灰は「タモ」だと思ってました(´・ω・`)

1cmの差はでかいですねー
そうなんですよね。
「力抜けー」って言われても力抜くと痛いんだもん!!
抜ける訳ねーよwみたいな(ノ∀`*)+゜

ではでは頑張って下さいー
影ながら応援しております(^ω^)
by 灰っ子 (2008-07-09 21:57) 

黒万重

足の指一センチ。いままで何センチかなんて考えたことなかったけど、
なんとなくみてみたら、一センチより大きかったです。

足の指曲げとか大変そうですね;;;
つらいかもですけど、がんばってください!!
by 黒万重 (2008-07-09 22:17) 

qoo2qoo

こんにちは☆
赤い文字を見てるだけで痛そうです。
-1㎝なんですね・・・
ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
あ!レポート提出でテストOKなんですか?
by qoo2qoo (2008-07-09 22:39) 

mar

少年時代・・・。どつきあいして肋骨にヒビ入った事ありますが。。。
気合で直しました。。。
心臓の鼓動に合わせて痛むんですわ。。。コレが。。。
by mar (2008-07-10 00:58) 

かすむ

一センチは大きいですね(’’
それじゃあ人差し指よりも短く見えてしまうのでは;

文学史……日本近代のものぐらいしか心得がありませんが、
レポートならば試験よりも下調べできて楽そうな分野かと。
……持ち込み可でも文学史論述試験はしんどいですよ(

初めての大学試験でいらっしゃる……とお見受けしましたが、
ものによってはふざけんなよ!ってぐらいの理解度を要するものから
一般常識レベルでも合格ラインには至れるような試験まで色々ありますので
気張り過ぎずに夏休みへ向けて頑張ってくださいませw
あ、ハイ。私はもうダメです。さらば悠々自適の夏休みorz
by かすむ (2008-07-10 01:00) 

riku

足の親指は左右で長さが違うとか凄いって思いました。ギネスもの??
by riku (2008-07-10 01:03) 

yamagatn

接骨院のお世話になった事はないのですが
痛いのは嫌ですよね・・・・・・・
しかし、曲げるのがいたいのはなんでなんでしょう?
by yamagatn (2008-07-10 07:28) 

nomi

親指だけで±1㎝は大きいですね((((.:;゚崙゚))))
でもしっかり治してもらってきてください!痛い=治るんだ!精神で(笑)

金魚すくいは苦手でしたか(@崙@ .:;)>
by nomi (2008-07-10 09:49) 

裕●○

痛いもんはいたいんですよね(なに
私も口内炎ができたら
「痛いもんは、いたいんじゃあああああああ!!」
って叫んじゃいます(死
by 裕●○ (2008-07-10 13:11) 

slot-777

そんなに痛いんですか?
ちょっと可愛そうな感じです!苦
お大事になさってください!
by slot-777 (2008-07-10 14:38) 

響(きょう)

なんだか、つらそうですね。(^-^;がんば、です。
by 響(きょう) (2008-07-10 15:20) 

えありす

「痛いの痛いの飛んでいけぇ~」♪
お大事にしてくださいね^^
by えありす (2008-07-10 15:20) 

イチゴ

こちらこそ初めましてー>w<///
これからよろしくお願いしますー(笑)
100nice突破のお言葉ありがとうございました!!
これからもお互いブログ運営頑張りましょうねw

5周年イベント、本当に楽しそうですよねw
是非とも参加したいものです(笑)
ま、参加するのですがね^^^^^

また遊びに来ますね^^ノ
by イチゴ (2008-07-10 18:26) 

koutan

お大事に。
by koutan (2008-07-10 18:27) 

rurinxrurin

足の親指・・・おだいじにです。
親指より人差し指が(足ですよ^^
長いひとは・・・・
親より出世するとか
・・・しないとか?
by rurinxrurin (2008-07-10 19:58) 

nasu

私も金魚すくいは・・・;;
金魚とれた友達は、それからしばらくたって
お世話に飽きて放置していたら
あおむけになって浮かんでました((( (0Д 0;;)))
かろうじて生きてました。
by nasu (2008-07-10 20:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました