SSブログ

太鼓1周年!!・・・ってあれ? [アニメ・ゲーム]

今日は終戦記念日。
オイラには63年前のことは分からないけど、戦争が“勝っても負けても悲惨なもの”なことは確か。

さすがに戦争を今すぐ完全に無くすことは無理だから、少しずつ無くなっていって欲しいです…


宣伝っぽいけど、梯久美子さんが今日(2008年8月15日)の毎日新聞に「当時の軍人を見据えて」と載っていましたw
時間的に買うのは難しいかもなので、宜しかったら図書館などでご覧くださいませ♪

 

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png

タイトルにもあるように、太鼓1周年!
“太鼓1周年”といったって“本格的に始めてから”が付くから矛盾が生じないことも無いとかいうのはスルーでw(オイ

1年前の記事:http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2007-08-15

11133106.jpg


1年前といえば、時期的に大学受験の肝心な時w(マテ
普通科でなかったのが唯一の救い!?(ってそういう問題じゃないだろ


それは置いといて、オイラの太鼓1周年の定義は“Myバチを使ってからの期間”

 


そう考えると実は去年の8月26日が1周年だったりするけど、初めて“太鼓の大達人”を取ったのが8月15日らしいのでそうしちゃいました。


そのときは「Lovin'Life」や「夏祭り」が可が3ケタ。

9066440.jpg 8847710.jpg
↑どっちもファイル番号が1000番前後とかいう昔の画像w


今は・・・

 DVC00073.JPG DVC00004.JPG
↑Lovin'Lifeだけレベルが1つ分高く変更されちゃってたんだよね(´・ω:;.:...



<参考に、今日現在の記録>

夏祭り:全国154位・愛知県9位

Lovin'Life:全国29位・愛知県2位

 


合計点数だって166万点ぐらいだったのが…

DVC00045.JPG
↑理論的にはもう3万~4万点上がる計算(メカデス。& やわらかくない戦車)


 

…(・_・;)何か怖い←

 


とにもかくにも、太鼓1周年はこんな感じです(笑)

今日って?((

DVC00046.JPG 
↑初見で94万出してその次。
 …ダブルプレイできそうだw(ぁ


サブブログにて「ドンだーに100の質問 ~1周年版~」を更新したので、宜しければご覧ください♪
サブブログへはサイドバーの「いろいろw」のところから行くことが出来ます☆彡

 

オマケ 

【その1】

その頃の「きたさいたま2000」

 9151244.jpg
↑だいぶ昔の画像。「良=可」ってムチャクチャにもほどがあります(爆)

今は80万点前後ぐらいでもフルコンできないのは相変わらずOTL
理論的にはフルコンなのに(悲)

 

【その2】

花火

※音量に注意してください<(_ _;)>

電柱が見えているのは仕様です(_ _(--;(_ _(--;)ゴメンナサイ

 

ラストライン3.PNG
 
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 5 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:20

入れられた調味料の量:5 グラム

nisikikoi2010

今日は、終戦記念日ですが、僕も当時のことは分からないですが、
平和の尊さを考えたいと思います。太鼓の達人好きですね。
日本一目指して頑張ってください。花火の映像も見れて楽しかった
です。僕も昔は、マリオブラザーズ(古い)ですが、嵌ったものです。
by nisikikoi2010 (2008-08-15 22:04) 

ゑる!?

終戦ですか・・
63年前のこの日には、きっと悲しい戦争だったのに「無条件降伏」の知らせに涙をこぼした人もいるのでしょうね。
そう思うと、何が正義で何が悪なんだか・・って感じです。
でもいつか、平和を日常に変えられる日々が来るといいですよね!

話は変わって、太鼓一周年おめでとうございます!
Myバチを持ち始めて・・ってなると俺の始めた日は9の頃の1月11日なので、そう考えるとまだ2年目ですよ!2周年でもない!
てかかめsは・・まだやってないじゃんww(

むぅ・・成長は早いですねぇ。本当今のドンだーは成長が早くて困りますよorz
常に金欠でゲーセンに行かない僕なんてすぐ追い抜かれて・・
う、うわぁぁぁぁぁぁぁ(

とにもかくにも、これからも頑張ってくださいねw
てか、もういっそ早く上位曲練習して俺を抜いてくれorz

by ゑる!? (2008-08-15 22:05) 

qoo2qoo

こんにちは☆
今日は終戦記念日ですね!まだまだ戦争もあるので平和になって欲しいです。
あ!太鼓の達人、1周年おめでとうございます^^
夏祭り:愛知県で9位なんですね!凄い!花火も見れて良かったですね♪♪
by qoo2qoo (2008-08-15 23:16) 

かつ

太鼓1周年おめでとうございます!! パチパチ


僕、相変わらず精度が悪いです;
by かつ (2008-08-15 23:19) 

お茶屋

戦争は・・・あってはならないという想いを
強く持つ事が最低限大切かと・・・><!
by お茶屋 (2008-08-16 00:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました