SSブログ

「ナルド」はどこへ?(そこかよ [日記]

中日ドラゴンズが2年連続でCS出場!!
ギリギリすぎて心臓に悪かったかも(-ω-;)

リーグ優勝は出来なかったけど日本一は目指せるから何とかなるかな?


そういえば、ギリギリすぎて心臓に悪いのは…
 

DVC00053.JPG

メカデス。可19(精度は自己ベスト)なのに470コンボ目で不可ですかorz
フルコンしてたら108万点突入で自己ベスト&ランクインしてたのに(ノ_-;)


今さら気付いたのは、夏祭り(★6・おに・488コンボ)やさいたま2000(★7・むずかしい・489コンボ)とコンボ数が少ないこと。



DVC00051.JPG
↑まだ一度もフルコン出来てません(゚Д゚;)


Wiiで太鼓が出るけど、今の所は買う予定がないからかな?(※1)

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


昨日の最初で書いたマックとコラボしたキットカット。
ぴーすけ君さんのところで見たやつと同じやつです♪


DVC00051.JPG
↑封を先に切られた~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


 

実は、ジャ○コの太鼓の斜め左後ろ(=目の前に見えるのがゲーム画面)がマクドナルド。
それなのにあんまり行かないと言うのは置いといて、箱から取り出して…

 



DVC00053.JPG
↑中はこんな袋が2つ入ってます(でも、知りたいのはソコじゃない



DVC00054.JPG
↑上から撮影。


外に置いといたから若干溶けそうな感じだったけど手でポキンと折って断面図。


DVC00055.JPG DVC00056.JPG
↑コーヒーの層とかいろいろと重なってる(アタリマエ



封を切っただけで匂いが漂ってきて、食べたらカフェオレの味がしてオイシー(^¬^)


これ食べると、「マックフルーレ キャラメルマキアート味」が飲みたくなってくる!?
オイラは飲んだこと無いから特にそうなのかもね(笑)

 



【マックでもマクドでもそうだけど…(以下タイトルへ続く) なコメントレス】

>ユキ w/ マッキー
  ちょっと聞き苦しい気もしないこともないが;;マッキーっぽく聞こえますね^^


⇒聞き苦しいのは♭5したのを“オリジナルキーのカラオケ”に載せているからかもです☆彡
  にしても、誰がそんなことを発見したんでしょう???(-ω-;)





>か、回転!?
>回転…?


⇒回転って、 「オイラがダブルプレイの際に回転する」ってこと?(ぇ
  さすがにそれは無いよ!?。。゛(ノ><)ノ





>ラインみたいな分岐…


⇒ミニ四駆みたいに分岐でしょうか?
  分岐は1コースにつき(大体が)1ヶ所だけなのであまり分岐が無いかとw

明日は受け取っているバトンをやる予定ですv(^^*) 

 

 


“企画もどき”、実行中w
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2008-09-27


車好きの方やYoutubeに載りたい方をお待ちしております☆彡


現在:4名
定員:今の所は「ゼロ」(BGMの残り時間の長さに比例)
参加条件:上のリンク記事にコメント
締め切り:2008年10月13日(月)

 



 

※1:元々、ここは「太鼓の達人」がメインのブログじゃないのでお間違えの無いように\_(・ω・`)ココ最重要!

 

ラストラインA.PNG

煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 10 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:34

入れられた調味料の量:10 グラム

qoo2qoo

このキットカット冷蔵庫にあったり・・・^^;
まだ食べてないので食べてみますね!
コラボってとこがいいですよね♪♪
by qoo2qoo (2008-10-05 23:44) 

ロイル

nice!&コメントありがとうございましたーっ♪

キットカット、キャラメルマキアート味
美味しそうですね( *´艸`)
ロイルも今度食べてみますd(ゝω・´●)
_
by ロイル (2008-10-05 23:56) 

slash

Wii×太鼓
ベストマッチじゃないですか!
ただ "めん" と "ふち" の打ち分けはどうするのかな?
コントローラーの振り方で判定とか?(←ちょっと難しそう)
by slash (2008-10-06 06:45) 

雪猫

こんにちは^^
キットカット!マックとコラボですかぁ・・・・。
美味しそうです^^
by 雪猫 (2008-10-06 10:52) 

nomi

このキットカットはマクドナルドとのコラボだったんですねー♪
最近は企業同士がコラボした商品が多いですね。
確かにその方が興味がそそられますわ(@崙@ .:;)>
by nomi (2008-10-06 11:48) 

千太

こんにちわ!変わったお菓子がありますね~
キャラメルマキアートですかvキットカットは大好きなので
是非今度食べてみたいです!
しかも、マクドナルドと共演…(@_@;
マックフルーリーも今度食べて(飲んで)みようかな?と迷っています

(P.S企画、参加させていただきました!)
by 千太 (2008-10-06 16:07) 

kyoopi

こんばんは。
お~!キットカット!美味しそうです(´v`*)
最近チョコ自体あまり食べてないっす(><;)
by kyoopi (2008-10-06 18:01) 

さーりー

キャラメル・・・カフェオレっ!?
キットカットは最近食べてないですな~
ほら、夏はチョコレートが溶けましたからv←
寒くなってきましたし、チョコも再始動しましょうか・・・!笑
by さーりー (2008-10-06 19:11) 

華蓮

キットカット・・・
久しぶりに食べたくなりました。
ホワイトも良いですね。
by 華蓮 (2008-10-06 19:12) 

たまちゅん

キットカット、美味しそうですねv
キャラメルマキアート味ですか・・・
うーん、どんな感じなのでしょう?
by たまちゅん (2008-10-06 20:58) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました