SSブログ

ポッキーの日 [日記]

さっきまで気が付かなかった(;^_^A
それにしても、ポッキーって久し振りに聞く気がする←

そういえば、ついこの間に先輩から某所に誘われてそっちでも更新するように。
某所でも同じ名前でやってるので普通に捜してくれれば引っ掛かりますw

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


それはそうと、こじ付けという切っても切れない縁で結ばれていない(?)アンパンマン。
3~4日前に飲んだけど、ブログにアンパンマンの登場頻度が高いのは気のせいじゃないと思います((

DVC00018.JPG


3つセットでもう1つはカレーパンマンの絵。
飲んでみると冷たい&甘くて美味しいいちごオ・レが(☆∀☆)

 

量が少なくて残念だけど、美味しく頂きました<(_ _)>


【そろそろPCにガタが・・・Σ(; ̄□ ̄A なテキトーコメントレス】

>なるべく灯油とガスを使わないようにしなければ…。
>灯油代が下がって、大助かりです♪(^^)


⇒かつてサブブログで「灯油>コカコーラ(18リットル時の金額的な意味で)」なんて書きましたが、灯油が1ヶ月で500円(リットル当たり約28円)ぐらい下がってビックリですヽ(*'0'*)ツ

コカコーラ⇒http://store.shopping.yahoo.co.jp/plus1shop/j10-100-009.html


 ガスも使いたくないですが、コレだけ寒いとそうも行かないみたいですorz
   …って少なからず灯油とガスと関連ある人間が何書いてるんだろ(核爆)





>外でも16度? こっちの最高気温よりも高いですよーー
>私のうちではまだストーブはお目見えしてません^^;
>15度が羨ましいです。
>布団は冬仕様にしましたが、まだストーブはしていません。


⇒15~16度と言っても、「伊吹おろし」が吹いて15度よりも寒く感じます(-Д-;;)
 それなのにその温度って思うと変な感じがしてきますが、毎年そうなので諦めてますorz


※「伊吹おろし」について

 ⇒http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112905246

 ⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E5%90%B9%E3%81%8A%E3%82%8D%E3%81%97

m_E887AAE4BD9CE383ADE382B4EFBC94.PNG

 


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 10 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:10 グラム

yamagatn

ポッキーのCMはガッキーのが可愛くてよかったなあ・・・・
あ、記事ずれでごめんなさい><
by yamagatn (2008-11-11 22:54) 

灰っ子

ありがとうございます(*´ω`*)
次は100記事かなー笑

この前S駅東口でポッキーのイベントやってましたねー
たまたま何も知らずに横を通った灰は混んでるなーと思いつつスルー…
まさか上地くんが来ているとは知らなかったんだよ…!!
by 灰っ子 (2008-11-11 22:54) 

qoo2qoo

今日はポッキーの日ですよねo(´▽`*)/
ノーマルポッキーが美味しいです(*^ー^*)
by qoo2qoo (2008-11-11 23:46) 

CANDy

ポッキーの日だったんですね~!
いろんな日があるもんですね・・・(笑
アンパンマンのパッケージ可愛い♪
それだけでお腹いっぱいです(照笑
by CANDy (2008-11-12 06:26) 

ぴーすけ君

カレーパンマンの絵・・・なんか外の絵と中のモノの
ギャップが楽しいw
by ぴーすけ君 (2008-11-12 08:54) 

janvierm

さきほど車のナンバープレートにアンパンの顔が付いてる車を見かけましたw

by janvierm (2008-11-12 14:33) 

sisimaru33

ポッキーの日????
なるほど1111だからですね(^O^)
私もノーマルポッキーが好き。

by sisimaru33 (2008-11-12 15:25) 

ゆりあ

ポッキーの日、すっかり忘れちゃってました^^;
アンパンマンのキャラクターのいちごオレかわいいですね^^
by ゆりあ (2008-11-12 17:50) 

Angel

なっちからリヴにプロフール画を変えようかな?とか思って
いる僕です。コンバンワ!!倉庫代わりに使っていたブログ
から色々と去年、リヴリーファンから頂いていたものが出てきました。
サイドバーに展示していますのでご覧ください。
by Angel (2008-11-12 18:04) 

riku

キャラクターの飲み物つい私は買ってしまいます
by riku (2008-11-13 21:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました