SSブログ

これは・・・いいの? [でゃーがく(大学)]

今日の英語のテスト。
問題を見たら一番最初の問題が、確か「What kind of sports do you like?」

逆に状況がつかめないんですが・・・(o|д|)

他に憶えているのは「Who is your favorite singer or group?」
出題も出題だけど、それの答えとして「My favorite singer is Nana Mizuki.」って書いたオイラもオイラ((

「My favorite singer is Amika Hattan.」でもいいけど、日刊スポーツに3万人動員するコンサートを開催する予定って書いてあったからそれにした(※1)


問題とかは明日も試験だから、いろいろと突っ込むのは止めときますwww




【奈々様のコンサート、行きたいなぁ(´・ω・`) なテキトーコメントレス】

>女の子の中に一人!罰ゲームではないです。王さまゲームです!(違


⇒オイラが常に王さまなわけですね、分かります(違
 そして番号も常に固定で・・・(*´д`*)(ヤメレ





>"スピンコブラ" って分かるかな?かなり古いネタだけど...


⇒「レッツ&ゴーでゲス」ってことですね(謎
 あれのGBソフトを持ってますが(両方持ってたはずですが最初の方しかありませんでしたorz)、大神博士の鍾乳洞から進めません\(^o^)/(ぁ

 それにしても、持ち主の藤吉君ぐらい財力があったら・・・(;´Д`)





>まぁ、やっててそんな難しい問題じゃなかったような気がしますが、満点は取れてないですね。確実に←


⇒難しい問題はあまりなかった気はしますが、受かるかは分かりません^^;
 満点は取れていないのは2番の時点で確実ですが、元々満点取る気はないので大丈夫ですb←


【私信】

>ゆりあさん

“彼”から「2℃目の彼女」についての話を聞きましたが、そのように言っていただけると第14弾あたりで聴くことが出来るかも知れません(爆)

 また、“彼”を判っていらっしゃるみたいですが彼から発表があるまでは待ってください(*^-^)

企画もどきはこちらから!!
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2009-01-14


オイラのホムペっぽいの。
http://materiali.web.fc2.com/

※1:実際にそのことを知ったのはテスト後です。
    なので、記事内に矛盾が生じるのは気にしないでください(ムチャ

 

 

10075908.png

 


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 7 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:学校

nice!:23

入れられた調味料の量:7 グラム

Aniki48

やっぱそうきたか~w

自分は妥当な方にしときました。
一応先生にも分かるようなグループに・・・。
by Aniki48 (2009-01-26 23:32) 

ちはる@ナベ

>アニキ
明日記事のコメントレスにすると思うけど、アニキのコメントにニヤニヤが止まらない件wwww←

他にもいろいろ考えたけど、ウチの頭の中には奈々様しか出てきませんでした\(^o^)/
by ちはる@ナベ (2009-01-26 23:35) 

qoo2qoo

英語の回答nice!ですね^^
明日も試験頑張ってくださいねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-01-26 23:44) 

slash

中学レベルww
サービス問題ってことなのか?
先生の意図が掴めない・・・^^;
by slash (2009-01-27 08:02) 

nomi

毎日テスト(;崙; .:;)お疲れ様です。
明日も頑張ってくださいね!ふぁいとです~。
by nomi (2009-01-27 14:22) 

やまがたん

英語が出来る人って尊敬してしまいます><

ご訪問ありがとうございます
広告応援クリックさせて頂きます^^
by やまがたん (2009-01-27 20:30) 

janvierm

【水樹奈々】さんですよね?先生は知ってるんですかね?w

こういう時、本当に好きなグループにしようか・・・それとも先生でも知ってそうなグループにしようか悩みどころですね(*´σー`)エヘヘ

テストがんばってください♪
by janvierm (2009-01-27 20:37) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました