SSブログ

紅だ~(* ̄0 ̄)/ 本編 [アニメ・ゲーム]

【タイトルに「本編」と付いてる理由】
http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2009-02-25


サブを見ていただければ解るとおり、今日で999記事目。
もっとも、モール@セガでそれやったら無反応多発したので割愛。

それ以外にやった曲は何曲か自己ベスト更新!!
なのに、肝心のそれが悪かったら嬉しさ半減(・ω・`)


DVC00215.JPG
↑最後の処理に失敗しましたorz
  ぽた2の記録は115万点(ぁ


DVC00216.JPG
↑100万越え出来るかな???


DVC00217.JPG
↑ケチャドン同様、ぽた2は115万。
 ここまで来るのにどれだけ掛かったか…(苦笑)


DVC00001.JPG
↑いろんな意味で面倒な曲だけどシングル連打(秒速17打前後)で風船が全部割れました(/・ω・)/
 てか、この曲に★5を付けるのはおかしいwwww(※1)


そう言えば、モールの太鼓10のスコアが全て消えてた\(;o;)/
2曲100円設定時(現在は100円3曲)に1位だった記録《約376万点》も消えたので、今度は《3曲540万点》を目標にして“W大達人”にリトライしてみます(`・ω・´)ゞ




にしても、このブログも明日には記事数4ケタですよ、奥さん(謎
あれ、そう言えば明日って…c(゜^ ゜ ;)


…ま、いっかw←



【無反応=( ゚Д゚)マズー な2週間振りのテキトーコメントレス】


>ソネブロの管理画面、前の方が良かったですw
>知らないうちにソネブロの管理画面変わってて一瞬あたふたしました^^;


⇒最初に見た時にワケが解らなくて「(○口○*)ポカーン」としてましたw
 1日経って、昔の方が使いやすかった気がするのは否めないですorz

 そういえば、サイドバーの画像がちょっとぼやけている気がするのはオイラだけでしょうか??





>う~ん。何の話なのか私にはわかりません???


⇒1つの記事に書くことが複数なので、書いてる本人すら解りません^^;
 昨日のは「山口から無事に帰って来ました」の報告だと思います(ぇ





>企画動画が上がっていたらどうしよう・・・なんて思いつつ訪問できず申し訳ない^^;


⇒本来なら1000記事到達の時までには出来ていないとマズかったんですが、このような風になりました^^;
 なので、元動画をPCに入れたのはいいですがそれから先は全く手付かずの状態ですOTL
 幸いにも「Distance(操BIG)」の歌詞が卒業に合ってる感じがあるので問題はありませんがw(※2)





>山口の土産話も期待しておりますのだ^^


⇒稚拙な文章しか書けないオイラがお土産話を書けるかは分かりませんが、ソネフォトにも画像をアップして、それを使って記事を書くので楽しみにしていてくださいませ(*^-^)




※1:上手な方だと100万を軽く越えてしまうため。
       おに には「難易度(★の数)×5+65万点」という目安があるんですが、それに代入すると90万点にしか…(∂皿∂;)



※2:パチスロの曲なので、実際にはボーナスと打ち手(客)について歌っている模様です。
   参考サイト⇒http://crankyseven.com/column15.htm




《過去記事分のご訪問が遅れていまして、申し訳ございません<(_ _;)>》

8968546.jpg

 


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 7 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:25

入れられた調味料の量:7 グラム

マリオネット

旅行をされている間もブログを読ませて頂きましたが、
楽しかったようですね。たまには、気分転換にはいいです。
さて、もう、999記事ですか。凄いです。2年以上ブログ
を書かれているのですね。あと一記事で1000記事
達成ですね。頑張ってください。
by マリオネット (2009-02-25 23:17) 

qoo2qoo

999記事おめでとうございます♪
明日からは4桁ですね!凄いですヽ(*´∀`)ノ
「紅」も凄かったです(`・д・´)
by qoo2qoo (2009-02-25 23:21) 

ぷーにゃん2

999記事おめでとうございます。
継続は力、ですね!
by ぷーにゃん2 (2009-02-26 01:24) 

slash

"Distance" は確かに旅立ちの曲っぽいですね!
"ボーナスと打ち手(客)について歌っている"
↑ これを前提に聞くとおもしろいww
by slash (2009-02-26 09:36) 

janvierm

999記事・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚です♪
そしてお帰りなさい(→ิܫ←ิ)


by janvierm (2009-02-26 12:36) 

雪猫

999記事おめでとーございますっ。
今日には、1000記事ですねー!凄いです☆
by 雪猫 (2009-02-26 17:39) 

将夜

ありがとーございまーす(^ω^)
by 将夜 (2009-02-26 21:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました