SSブログ

落ちゲー(速度的な意味で [頭文字D(仁D)]

「エンジェルドリーム(むずかしい)@備え付けバチ」で15クレほど粘ったのに160点の更新しかならなかった人が通りますよと((


DVC00230.JPG

登録時は道場2位だったのに朝見たら3位に落下OTL
でも、「シングル(普通の連打)だったら道場1位」を名乗るからいいもん(`ヘ´)(((※1)


他はいろいろありすぎて割愛。
興味のある方は明日の今頃にサブブログをご覧ください((((

 

 

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


 

このブログのメイン内容(\_(・ω・`)ココ重要!)のはずなのに、すっかりご無沙汰な頭文字Dネタ。
ちなみに、同カテゴリの直前記事が去年の7月3日wwwwwww

内容は(最近サブブログにちょろっと書いたけど)、“もしかしたら意外と思うかも…”って内容らしいです(「らしい」って?

…書きたいのはそれじゃなくて、頭文字DのVer.5が出たって話;;;;(;・・)ゞ





頭文字DのVer.4(「改」含む)と違うのは、コーナーを曲がる際に速度を大幅に落とさないといけなくなったこと。


D4なら140km/hで曲がれた秋名のコーナーも、D5では100km/h未満で曲がらないと壁にぶつかる^^;


…「腕の差を無くすため」なのか「リアルに近づけるため」かは判らないけど、かなりやり辛そうなのは確かだから免許証を更新したら放置かも[あせあせ(飛び散る汗)]





【これだけは言っておかないといけないかも なテキトーコメントレス】

>マイミクに凄い方がいるんですねw(☆o☆)w
>しかし、マイミクさんが1位とは凄いです。


⇒もっと凄いのは、その方がオイラの倍ぐらいの年齢の方ということですヽ(*'0'*)ツ
 もうビックリすることしか…(∂_∂;)




※1

オイラの順位が変わらない限りは下の画像で断定できます。
というのは、下の画像のスコアが“2009年3月2日の時点で全国4位の方よりも上のスコア”なためです。

DVC00235.JPG

普通に連打すると可1でこの記録。
とすると、上位2人はもっと早い連打方法しかありえなくなります。

⇒連打が早くなりたい。・゚・(ノД`)・゚・。←




太鼓DSのスコアバトル、開催中です!!

http://materiali.web.fc2.com/rule001.html

11652694.png




 


煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 8 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:28

入れられた調味料の量:8 グラム

マリオネット

ゲームセンターでゲームをやっている
感じで楽しかったです。気分爽快でした。
こういうゲームは苦手なんですけどね(汗
by マリオネット (2009-03-02 22:08) 

えありす

連打は大好きだけど・・・太鼓はやったことないので^^
頑張って楽しんでくださいね♪
キャッチャーとかコインもハマりますw
by えありす (2009-03-02 22:49) 

ラミーキッズ

おひさです! 相変わらずがんばってますな〜。(^_^)v
by ラミーキッズ (2009-03-02 23:14) 

qoo2qoo

頭文字DのVer.5が出たのですか!!
最近、ゲーセンには行ってないので今度
UFOキャッチャーの時に見てきます(`・ω・´)ゞ
by qoo2qoo (2009-03-02 23:23) 

霙

太鼓は友達がやってますが最後の所でこけて太鼓に頭ぶつけてそれが
ドンにかわったというw奇跡的な瞬間を(´・ω・)みたことがw←

(・∀・)1位頑張ってください!!!


by (2009-03-03 02:01) 

slash

Ver.5 が既に稼働していたのか!
私は4 からプレイしてないからさぁ^^;
PV 見たらやりたくなってきたぁぁぁぁ!!
キャラからオーラ出てたしさww
でも、やる暇ないんだよなぁ・・・orz
by slash (2009-03-03 10:16) 

m-grace

お茶屋さんのところからご訪問ありがとうございました☆
どうぞよろしくお願いします♪
GRACE
by m-grace (2009-03-03 10:26) 

やまがたん

イニシャルD 私にはむずくて・・・・できませぬ><

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチっと押させて頂きます
by やまがたん (2009-03-03 20:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました