SSブログ

やなな [日記]

が、最近マイブームになりかけてるwwwwww

yanana-a.gif
↑公式サイトに「ご自由にお使いください」と書いてあったから持って来た(o ̄∀ ̄)v


岐阜県にある柳ヶ瀬通りの“ゆるキャラ”。
ブログを持ってたりmixiにいたりと、可愛くてアクティブなキャラ。


でも、非公式じゃないんだって(´Д⊂)



何で公式じゃないんだろう…???


やななの公式サイト⇒http://hitohito.biz/yanana.html

 

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png

 

今日は9時から18時まで大学。
途中で空き時間があるならともかく、全てのコマに授業が入ってるとか(||゜Д゜)


4時間目あたりからもう集中力が続かなくなって最後は集中してるのかしてないのか判らない状況。
それでも、講義中に寝ないのはナベクオリティーがあるから(・ω・´ )(何それ


…少しの間だけは火曜日が嫌いになりそうorz




【テキトーにテキトーを重ねるテキトーコメントレス】

>最近こういった登りを良く見かけますね(´崙`.:;)

⇒他にもエヴァなどいろんな種類がありましたが、全て同じことが書いてありました^^;
 絵が違うだけで同じことが書いてあるのは何だか怖くなってきます…





>ミレアぁΣ(‘ロ‘」 ) 」なにそれ?(*^^*)
>謎のミレア・・!(


⇒前の記事内で「ミレア」から飛べるので、それをクリックしましょうwww




【アンケートにご協力お願いします<(_ _)>】


期限は5月1日までです☆彡

10075908.png

 

 


煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 14 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:14 グラム

灰っ子

こんなにかわいいゆるキャラがいるんですね!
最近各地でゆるキャラを見かけます(^ω^)
でも何で人魚……?
by 灰っ子 (2009-04-21 22:41) 

qoo2qoo

やなな、可愛いゆるキャラですね♪♪
自分のところにもゆるキャラかは分かりませんがいますよ(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-04-21 23:19) 

華蓮

やななって可愛いですね!
長い時間お疲れ様でした。
投票しました(○^v^○)ノ
by 華蓮 (2009-04-21 23:50) 

そら。

コメントありがとう!
やななカワイイw♪
つぼです(笑)
by そら。 (2009-04-22 07:41) 

★★ユリリン★★

おはようございます〓 へ~ こんな可愛いゆるキァラがいるんですね~
by ★★ユリリン★★ (2009-04-22 08:53) 

功太郎

やなな・・・
一瞬なんのことだろう思った^^;
キャラの名前なんですねw
時間ある時に公式HPみてみます^^
by 功太郎 (2009-04-22 10:43) 

nomi

ご当地キャラって個性があって面白いですよね(笑)
わたしの地元にも萌えキャラがおりますよ~(@崙@ .:;)>
by nomi (2009-04-22 11:29) 

janvierm

ゆるい中にも【柳】って力強さが感じるところがwww
うちのとこのキャラってなんだろう・・・・見たことない;;;;
by janvierm (2009-04-22 12:28) 

アプル

nice!&コメントありがとうございます☺
凄い時間の授業ですね・・・。聞いているだけで・・・
私には持たない時間かも。お疲れ様です。
太鼓やさしいレベルの私がアンケートに
答えても良いものか?!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
by アプル (2009-04-22 16:57) 

miruku

やななのゆるキャラ可愛いですね!
私が住んでいるところのゆるキャラは
かなーりゆるいですよ(

by miruku (2009-04-22 17:26) 

雪猫

ゆるキャラ・・・!可愛いですね☆
by 雪猫 (2009-04-22 19:03) 

coffee.cup

nice!御訪問コメントありがとう御座います。
可愛いキャラですね。
by coffee.cup (2009-04-22 19:45) 

えありす

ゆるキャラ・・・可愛いですね^^

講義中に寝ないって、すごいですね!

by えありす (2009-04-22 20:02) 

スティッチ

ゆるキャラかわぃぃです♥
ぃやし系キャラ萌えですw
by スティッチ (2009-04-22 20:24) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました