SSブログ

10万再生突破! [MIX(ごちゃ混ぜ)]

「太鼓の達人12 ドーンと増量版」の収録曲が公式発表された模様。
それらをこの記事の最後で引用をしておきますので興味のある方はご覧ください。



それはさておき、「きっかり2年(うるう年が間にあるから731日)」とまでは行かなかったけど、最初に投稿した動画が10万回再生突破しました!

Youtube_10万再生突破!.PNG

10万再生突破ありがとうございました<(_ _)>
こっちがメイン内容なのに完全に「太鼓の達人」に枠を取られた感じなのが予想外だけど(((


それにしても、今までずっとそうなんだけど何故かこれだけ再生数が異常で、これの次に再生が多いムービー第3弾が10,000回達してない状態(爆)



一体何故なんだろう???(シラン



【出来れば研修なんてしたくない!! なテキトーコメントレス】

>人形なくとも、柏餅があれば十分子供の日ですよ (^^)。
>ウチの兄弟ですが、五月人形も兜も何もないですよ。昔から(笑

⇒五月人形や兜がなくても柏餅があればこどもの日ですよね(・ω・´  )(何
 ただ、柏餅が無かったらこどもの日は…orz





>子供の日= 柏餅 ってどこから来たのでしょうね ?_?

⇒柏の葉は新芽が出ないと古い葉が落ちないという特徴があって、それを「子供が産まれるまで親は死なない」⇒「家系が途絶えない」という縁起に結びつけて「子孫繁栄」との意味を持つ。のだそうです。


ちなみに、ちまきは中国の行事とセットで日本へ伝わってきた習慣で「難を避ける」という中国の故事から来ているのが由来みたいです。


何か良く分かりませんが、そうらしいです(/・ω・)/




冒頭の件。
前に公開されていたのと同じ曲だけど、「NIGHT OF FIRE」とか「メルト」が入るのはやっぱり違う気が…orz


<J-POP>

ひまわり
歩み
ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-
366日
気まぐれロマンティック
素直になれたら
そばかす(復活?)
Punishment
メルト

<アニメ>
踊れ・どれ・ドラ ドラえもん音頭 
ハイタッチ!「ポケットモンスターダイヤモンド・パール」より
侍戦隊シンケンジャー
Let’s フレッシュプリキュア!
Journey through the Decade「仮面ライダーディケイド」より
しゅごしゅご!アニメ「しゅごキャラ!!どきっ」より
トライアングラー「マクロスF」より
Dragon Soul「ドラゴンボール改」より
Tank!「カウボーイ ビバップ」より

<バラエティ>
NIGHT OF FIRE
I Was Born To Love You

<ゲ-ム>
TE-20「ファイティングレイヤー」より

<クラシック>
ウィリアムテル・序曲(復活(というよりは、家庭用からの移植?))

<ナムコオリジナル>
フューチャー・ラボ
ユウガオノキミ
Many wow bang!
ねがいごと☆ぱずる
ケチャドン2000(復活)
よくでる2000(復活)


(引用元:http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2009/05/post_98.html


【注意】

・メルト = supercell

・NIGHT OF FIRE = 純正の方(NIKO)かと。

・そばかす=「るろうに剣心OP」ならば復活(J-popへ置かれるのは、ロマンスと同じ理屈?)

・全部で30曲追加ですが、現時点で28曲しかないのは仕様です(※1)



今の状態で何の曲をやるかは既に決まっているけど、どっちが先に出来るだろう…(※2)






※1:オイラの勝手な予想⇒「闇の魂」・「われら無敵のドコン団」が隠し曲?


※2:仮にオイラがやりたい曲が判ったとしても、主な理由はたぶん考えておられることではありません。

11637615.png

 


煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:動画

nice!:31

入れられた調味料の量:8 グラム

qoo2qoo

動画、10万回再生突破おめでとうございますo(´▽`*)/
凄い再生回数ですね♪ あと追加に気まぐれロマンティックが入ってますね☆
by qoo2qoo (2009-05-07 22:38) 

カレン

10万再生、凄いですね!おめでとうございます。
supercell、持ってます。
by カレン (2009-05-07 22:57) 

★★ユリリン★★

10万再生~~すごいなぁ~~おめでとう♪
by ★★ユリリン★★ (2009-05-08 01:33) 

木村瑞希

おはようございます*

10万回再生おめでとう御座いますb
何か、島のキリ番踏むより、10万回再生の方が嬉しいような←


そうそう、柏餅ってあの葉っぱごと食べるんですよね~
苦そうorz


ではではノノン
by 木村瑞希 (2009-05-08 07:34) 

nomi

柏餅の由来教えていただいてありがとうございます(*ノ崙ノ)
そういった理由があったのですねー。勉強になりました。
子供の日=柏餅 欠かせませんね!

10万再生突破おめでとうございました(´崙`.:;)
by nomi (2009-05-08 14:01) 

janvierm

10万再生ですか(´OωO)おめでとうございます♪

柏餅へぇ~勉強になります(*'ー'*)
来年は甥っ子kunが七五三なので柏餅でもプレゼントしょうかな♪(安上がりやなぁ~;;;)
by janvierm (2009-05-08 18:54) 

賀崎風流

この前はご訪問&コメントありがとうございました!
コメントのお返しが遅れてしまいましたが、ブログのほうでコメントさせていただきました。

メルトが入るとは思いませんでした!
友達が「そういやメルト入ってないよな」っていっていて
「さすがにメルトは入らないでしょう」って話をしていたのですが、まさか入るとは・・・。譜面が気になりますw
by 賀崎風流 (2009-05-08 21:46) 

ユーク

こんばんわです♪
太鼓の達人の曲収録数が増えたんですね!
何曲か知らない曲があるようなので、ドンドコやってみたいです♪
それと、10万再生突破おめでとう御座います^^
by ユーク (2009-05-08 22:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。