SSブログ

シュワシュワな(?)ドロップスはいかが? [日記]

オイラを除くナベ家はガキの検定の試験会場の見学がてらマツザカヤに行ったって一昨日チラッと書いたけど、その時に買ってきてくれた飴があるのでペタリ。

DVC00007.JPG


コーラは一番好きな飲み物だから、どんなドロップが入っているかワクワクしながら箱をオープンして1個取ってみた。


DVC00008.JPG


解りきっているかと思いますがお餅じゃありません(o ̄∀ ̄)
誰が何と言おうともコーラのドロップコーラのドロップなのです[exclamation×2]

なめるとコーラの味だけど、「ひもQ コーラ味」と同じような味だから炭酸も強いから誰にでも食べやすいかも[るんるん]


近くにこれと同じような飴が売ってないかな~(´∀`*)



【個人的に、コーラとポテチはサイコー! なランダムコメントレス】

>腕、鍛えるやつですね。
>ハンドグリップ、自分は握力ないので鍛えたいなぁ~♪(弱


⇒握力を鍛えたところで肝心な腕を鍛えることに効果があるかは分かりませんが…( ´艸`)
 ちなみに、管理人の握力は左右ともに35kg(2009年1月現在)ですorz




>ほんとに月日が経つのが早いです。でも・・・1週間が長~く感じる私です・・・。
>毎日何気なくすごしておりますが、後半何かステキなことがないかと期待しております(*ノ崙ノ)


⇒トンフルがあったことを忘れさせるぐらいに素敵なことが起きないか期待したいですが、今日の講義が長いのもあってオイラも1週間が長く感じます^^;

 「これから何かあるか?」…って突然考えても出てきませんでした(爆)

10075908.png


 


煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 9 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:9 グラム

華蓮

コーラドロップなんてあったんですか!
あの、カランカランって音がたまりませぬ(`・ω・´)
あと、4㌔で40㌔ですね!頑張って鍛えてください((σωσ)b
by 華蓮 (2009-06-02 22:02) 

M人

握力30すらない自分です。
大会・・?ってまた12時ごろですか?
その情報があるまでは全く情報が無かったので時間も分かりません・・・。
by M人 (2009-06-02 22:11) 

雪猫

コーラドロップなんてあるんですね。
格好いいです(ぇ

握力・・・・。自分は一応両手とも41kgあります((
by 雪猫 (2009-06-02 22:30) 

えありす

コーラドロップは食べたことないけど
美味しそうですね^^

by えありす (2009-06-02 23:02) 

qoo2qoo

コーラのドロップですか!初めて知りましたw(☆o☆)w
何処でも売っているのかなぁ~?見かけたら買ってみますね☆
by qoo2qoo (2009-06-02 23:14) 

功太郎

コーラドロップ?@@
サイダーキャンディなら知ってたけど^^:
コーラ好きなので見つけたらゲットします♪
by 功太郎 (2009-06-03 10:40) 

ぺんちゃん

なめると口の中でショワショワっとしたりするんですか?
by ぺんちゃん (2009-06-03 12:57) 

nomi

コーラ味の飴美味しそうですね。
粉がまぶしてあるのがまたオツな感じです♪
コーラアップも大好きでした~(*ノ崙ノ)
by nomi (2009-06-03 13:59) 

CANDy

コーラ(炭酸)苦手な私には良いかもです♪
後ろのキティちゃんも気になります・・・(笑
by CANDy (2009-06-03 17:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。