SSブログ

SHI☆SO [日記]


こんなのコーラじゃないやい。゚(゚´Д`゚)゚。
↑ただ「HA☆NA☆SE」みたいに言ってみたかっただけw


コーラってオイラの一番好きな飲み物。
でも、これは(ラベルにコーラって書いてあっても)コーラじゃないよ…「(´へ`;)

紫蘇って言うと、刺身にくっ付いてるあの葉っぱ。
刺身と一緒に食べるのは好きだけどジュースにされるとは思って無かった。

だから、恐る恐る飲んだら⇒(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノ


…返事が無い、ただの屍のようだ(ぁ






基本的に好き嫌いはない(と思ってる)けどこれは無いわwww

どうみても話題づくりです、本当に(ry





利用方法があるとすれば、これを暗い部屋でライトで照らして「凄い綺麗!」としか出来ないかもorz((


【※ただし、「食卓に出る物は」がそれに付くよ( ̄皿 ̄) なランダムコメントレス】

>最近、色んな検定試験があって資格があって分からないです。

⇒同じ簿記検定の類でも数がたくさんあったり、「カッパの捕獲許可証」などの話のネタになるような検定まであるのでワケが判りません^^;

 カッパに関しては“話題づくり”ということだとは思いますが…??
 カッパ捕獲許可証:http://tonojikan.shop-pro.jp/?pid=11485471





>電卓の検定って「打つ速さ」も重要なんですね@@
 上級者はどのくらいの速さで打つのか見てみたいかも^^;


⇒と言うことで、Youtubeで探してきましたヽ(・ω・´  )ノ




【今日現在の管理人のそろばん・電卓・暗算能力】

全珠連珠算⇒準2級
全珠連暗算⇒2級
日商珠算⇒3級
全商珠算・電卓⇒両部門とも総合1級
全経電卓⇒3段
日本電卓⇒持ってない(



ちなみに、本当は「十露盤2000(太鼓の達人)⇒おにクリア」も上に書こうとしましたがやめざるを得ませんでしたorz



【オマケ:私はアルセウスだ~( ̄皿 ̄ )】

あるせうす
↑もちろん、嘘です(爆)


部室に置いてあったので撮影。
もちろんオイラはこんなの折れません(※1)



このブログが25000nice!突破しました☆彡
毎日遊びに来てくださってありがとうございます<(_ _)>

これからも当ブログを宜しくお願いします!!



で、いつも「何かやろうかな?」とか考えながら今回も出来てませんwww


現段階では「太鼓の達人DS」で賞金(dd)付きの大会でもやろうかと計画中。
“連打だけ叩く”でやるつもりなので、前回とは違って公平性に長けていると思います。






※1:普通の大きさの折り紙でも鶴折れません( ̄□||||!!
    それ以前に本を見ても作り方を脳で理解しようとしてもこんがらがってしまうのですが(蹴


m_E887AAE4BD9CE383ADE382B4EFBC94.PNG



 


煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 11 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:32

入れられた調味料の量:11 グラム

灰っ子

紫蘇ジュース…味は大体想像できますが、液体の紫蘇って…怖いなぁぁ
アルセウスに爆笑しました。に…似てる?笑
by 灰っ子 (2009-06-24 22:33) 

dora

うちの冷蔵庫にも、知らない間に入っていました(-_-;)
だれも、手をつけようとせずに、すでに5日が経過しようとしています
このまま、放置され続けそうです(爆
by dora (2009-06-24 22:37) 

みゅん、

ありがとですー(^ω^)

えああ!、
気付かずキリバン踏んでました(;∀;)!爆
報告なくて、
すいませんでした(´・ω・`)
うわあ、おめでとです(´∀`)♪
by みゅん、 (2009-06-24 22:54) 

nic308

25000niceおめでとうございます。記事数も1135記事と
凄いです。頑張っていますね。さて、YouTubeの動画拝見
しましたが、この電卓裁きは凄いです。パソコンのブラインド
タッチにでも挑戦しようかな?とふと思いました。
あちらのブログを書いている訳が他にもありまして、
アメーバグルッポ(コミュニティー)に参加出来るからです。
太鼓の達人グルッポも盛り上がっています。

by nic308 (2009-06-24 23:00) 

qoo2qoo

紫蘇のペプシですか・・・紫蘇はちょっと苦手です><;
メロン味のなら・・・って!!
あ!電卓、凄いですね!手が勝手に動いてますねw(☆o☆)w
by qoo2qoo (2009-06-24 23:18) 

花火師

25000nice!おめでとう!
 シソペプシ・・・美味しくないの?
やめておこうかな飲むの・・・
by 花火師 (2009-06-25 02:06) 

鞠

25000nice!おめでとうございます!
すごいですね!!尊敬しますよ><。
by (2009-06-25 15:12) 

yuki999

おめでとうございます^^
by yuki999 (2009-06-25 16:29) 

やまがたん

25000nice突破おめでとうございます
私もペプシが好きですが、シソはどうだろう・・・・
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-25 19:11) 

木村瑞希

こんばんは*

25000nice!Σ
凄いですな・・・w
おめでとう御座いますv
しそですか・・・(
初見の時は、メロンかと思いました((

by 木村瑞希 (2009-06-25 19:53) 

nomi

うわー((((.:;゚崙゚))))ちょっと飲むのを躊躇ってしまいそうなテイストですね。
でも見た目は美味しそうなお色です(笑)

by nomi (2009-06-26 14:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。