SSブログ

他と比べれば少ないことは確か。 [でゃーがく(大学)]

今、家族がエヴァンゲリオン見てる件。
オイラは…言わなくても分かるからスルー(((



というワケで、大学からレポートの課題が出たからペタリ。


・現代経済Ⅱ

自動車産業とかIT産業などについてをA4用紙1枚に。


・ 教育の社会制度論(中等)←レポートがテストの代わり

[課題1]
子供たちに関わる問題(ネットでのいじめ など)を1つ取り上げて自分の意見を書く…800字以上(A4用紙・40字×40行指定)


[課題2]
[課題1]について他の人の意見も書いて、それらをまとめた完走を書く…1600字以上(A4用紙・40字×40行指定)



・経済学B

「最近のニュースや身近なことについて、需要と供給の理論を用いそれらについて説明せよ」…1200字(A4用紙2枚)





合計:1200字+1600字+800字+α = 3600字+α


他の大学と比べると枚数的も「1つのレポートで書く文字数」的にもかなり少ない模様。



ただ、文章まとめるのが下手な人だからそれが相当困るorz
一度書き始めると割合ストレート(時々ジグザグ)に行くんだけど…「(´へ`;)


とは言え、単位は落としたくないし現代経済Ⅱ以外はパソコンでレポート製作が出来るので何とかトライしてみます!!d(>_< )




【だからリアルでは彼女が出来ないw なランダムコメントレス】


>早く新しいバチを作ってフルコンに備えたいですww

⇒管理人はフルコン以前にノルマクリアにそn(ry
 …それが、ここの管理人の「太鼓の達人」の実力だったりします(´;ω;`)←

 なので今でも「PSP 頭文字D」の人のつもりなのですが、いつになったらそう思って頂けるのかは…orz(ぇ





>ログイン画面まで行くのであれば、解決策がありそうですよね^^

⇒問題はそこからなのです…c(゜^ ゜ ;)
 ネットワークにさえ繋がれば割と容易にログインできるとは思うのですが、今度は「ネットワークに繋がってログインできるようになるまでどれぐらい掛かるか」が問題になってきています^^;


「太鼓の達人12 増量版」に対する個人的な見解をやってみたので、興味のある方はどうぞご笑覧ください。
http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2009-07-02

11637615.png



 


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:25

入れられた調味料の量:7 グラム

qoo2qoo

レポート大変ですね!
自分、何文字以内とか、以上とかの文の作成は苦手です・・・><;

by qoo2qoo (2009-07-03 22:57) 

やまがたん

ご訪問いつもありがとうございます
出張につき訪問&応援のみとなります☆
by やまがたん (2009-07-04 00:52) 

すかいくらうど

すごい量ですね;
私は以上は出来るけど原稿用紙にきっちりおさめることができない・・・
いつもはみ出したりするんですよねー

レポート頑張ってください!
by すかいくらうど (2009-07-04 07:43) 

★★ユリリン★★

おはようございます^^

レポートかぁ~~ なんだか 懐かしいです
大変だと思うけど がんばってねd(@^∇゜)/ファイトッ♪
by ★★ユリリン★★ (2009-07-04 10:57) 

fuwatan

こんにちは!
すごい量ですね><
大学ってそんなに大変なんですか;;;
頑張って下さい!
by fuwatan (2009-07-04 14:05) 

janvierm

レポート~~(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
トラウマですwwww

無理しすぎないでがんばってくださいね☆
by janvierm (2009-07-04 17:17) 

ぺんちゃん

ifconfig でデバイスが見えていれば、ネットワークは設定のみ。
eth0とかなければ、素人さんにはちょっと難しい世界。
かな。
by ぺんちゃん (2009-07-05 07:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。