SSブログ

MTはATを兼ねる [日記]

地上の星(ぽた2)で98万超えようと思ってついさっきまで粘着したらいつの間にか996490点になった件。
そんでもって全良疑惑が浮上してきたから昨日みたいに携帯から更新するところだったなぁ(・ω・`)←

と言うことでちはる君は今日もどうにか元気(※1)だけど、さっきまでアホみたいに地上の星に粘ったせいで体力的に自爆したので自動車学校のことは以下に箇条書きで書いてきます(´∀`*)



・11時ごろに家を出たら自動車学校まで自転車で15分掛かった件(10分ぐらいで着くと思ってたw)


・自動車学校までの道のりにローソンがあるのを覚えてなくて、見つけたはいいものの広い道路を挟んで対岸側にあった(;^_^A


・適性検査で簡単な引き算をやる問題があったけど、それだけ15秒ぐらい時間が余った(


・「自動車と車って厳密には違う」って話を聞いた


・MTでもATの講習が1回ある。


・自動車学校に来たときに原簿(簡単に言うと出席表みたいなヤツ)の取り方を代表でやらされたww


・明日も学科の勉強が2科目(1科目=50分)あるよー⇒ひょっとしたらそのまま柳ヶ瀬行くかも(ぇ



結論⇒頭文字Dと現実を一緒にしちゃいけないv(・ω・´  )


教科書もそれなりに量が多そうだから少し大変だー⊂(_ _;⊂⌒⊃


【太鼓DSスコアバトル開催中】

ルール⇒http://materiali.web.fc2.com/taiko/rule_002.html

ソネブロガーの方以外でもリヴリーをやっていない方でもご参加いただけますが、その場合は賞金が出ません。(ただし、賞状(もしくはそれに準ずるもの)は出ます)
パスワード:8月1日の記事に載っています。



※1:昨日の夜が暑くて結局眠ったと言うほどは眠れませんでした^^;
   キューピーコーワも近くになくて…(笑)


9097404.gif


煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 9 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:34

入れられた調味料の量:9 グラム

qoo2qoo

自動車学校お疲れ様でした。
うちの弟は頭文字Dと現実を一緒にしてるようです(笑
あと、昨日は暑かったから自分も扇風機を回しながら寝てました(え
by qoo2qoo (2009-08-08 22:45) 

umiko

暑くて眠れなかったの?
でも 元気に太鼓を叩いてるならそれで+.+゚d(´∀`*)グッ!!と
by umiko (2009-08-09 10:08) 

rurinxrurin

そっか・・・・
ゲームと実際はちがうんだ・・・

ゲーセンの車のレースつよいんだけどな~

公道でドリフト全開に走ったら
だめだよねヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
by rurinxrurin (2009-08-09 11:17) 

すかいくらうど

最近、夜は涼しかったり暑かったりしますね
夜はずっと涼しい方がいいです;

ここのところ、朝、汗がすごくて・・・
by すかいくらうど (2009-08-09 12:52) 

やまがたん

MTは運転の楽しさはもちろん
バイクやほかの技術にも通用するので
習っておいて損はありませんのだ^^
ご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-08-09 18:58) 

janvierm

私はAT限定です(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)ポッ
今になってみればMTも受ければ良かったなぁ~・・・っと後悔中です=З
by janvierm (2009-08-09 21:06) 

お茶屋

MT 最高です!
「頭文字Dと現実を一緒に」でまいりましょー♪
by お茶屋 (2009-08-09 23:08) 

ぺんちゃん

しっかり前加重、後加重を出すために、ブレーキの踏みをしっかりマスターですね。
教習所でやっていると、確実に免許を取らせてもらえませんけど f(^^;
by ぺんちゃん (2009-08-10 00:46) 

nomi

そうでしたね!ATも確かにありました(笑)
わたしもMTで取りましたが、若い頃はやはりMT重視でした~(@崙@ .:;)>
今はATのが楽チンです♪
by nomi (2009-08-10 12:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。