SSブログ

明日が怖い(((( ;゚д゚))) [アニメ・ゲーム]

自動車学校へ行く前に婆ちゃんが家に来たうえにメーターの検針も今日でほとんど終わり。
とかいう成り行きでキリオ行き。

特にやることも無いので太鼓へ直行。
まずはクリア出来そうもないであろう一次解禁曲に初見撃沈されに行って、見事その通りに。


複合嫌い。゚(゚´Д`゚)゚。 裏譜面自重\(^o^)/
↑左側:あと1ゲージ 右側:あと3ゲージぐらい。

左側:風船は全部割れたけど複合出来ない\(^o^)/
右側:ラストのスピードと譜面変化の判定の厳しさ自重www



と、ここで諦めがついたのか後はビックリするほど絶好調(・∀・ )

最高レベルのフルコンは2曲目
↑ゲーセンでは初フルコン!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


アーケードでの★10の曲はこれで2曲目のフルコン。
ゲーセンで初フルコンするまで2年掛かった(

そのほかの収穫は…

可は多い方。
↑ジャ○コの記録が、可3で85.5万な件orz


ギリギリ80万あと1個また可1w
↑プレイ順(全て今日:左が一番古い)


ここまで出たときに自動車学校へ行く時間が来たので一旦帰宅。
自動車学校は明日修了検定だけど一発で受かることはないと思うので安心してください(マテ



とか何とかで自動車学校が終わってからまた勝負。
復帰戦1クレ目。


全良ktkr!!
↑手ぶれ自重。゚(゚´Д`゚)゚。

何か知らないけど通算3曲目の全良を達成v(・ω・´)(ぁ


せっかくなので、この調子でTogetherをやってみたところ…

これも全良ktkr!!
↑家庭用も入れると2回目(


(  Д ) ゚ ゚



1日に2度も全良が出るとか嫌な予感しかしないけど、これで全良は通算4曲目。
ラストもラストで…

連打と精度がかみ合わない
↑連打と精度が噛み合わない…。゚(゚´Д`゚)゚。
 ちなみに、噛み合えば804450点になった模様。



これだけ調子が良かったら明日は悪いんですね、分かります←
修了検定は一発で受k(ry






大切なことなので、2度申し上げました((((





【太鼓DSスコアバトル開催中】
ルール⇒http://materiali.web.fc2.com/taiko/rule_002.html

ソネブロガーの方以外でもリヴリーをやっていない方でもご参加いただけますが、その場合は賞金が出ません。(ただし、賞状(もしくはそれに準ずるもの)は出ます)

パスワード:8月1日の記事に載っています。

名目上はバトルなので優勝賞金等が出ます☆彡

11572975.png


 


煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:30

入れられた調味料の量:5 グラム

qoo2qoo

明日の自動車学校の修了検定頑張ってくださいね!
恋文2000、初フルコンおめでとうございます♪
by qoo2qoo (2009-08-28 23:02) 

ぺんちゃん

不思議なもので、意識しないでふつーに向かうと簡単に
合格してしまったりしますよ。
がんばれぇ! といいつつ、がんばるなぁ(意識するなぁ) ですはい。(^^)
by ぺんちゃん (2009-08-28 23:31) 

すかいくらうど

おぉ・・・すごいですねぇ

検定頑張ってください♪
by すかいくらうど (2009-08-29 07:39) 

やまがたん

こちらこそお久しぶりです
終了検定は緊張しなければ大丈夫!
普段の力をそのまま出せば合格間違いなしなのだ^^
ご訪問ありがとうございます
( ゚∀゚)o彡°広告もランキング☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-08-29 07:44) 

華蓮

こんにちは!
(/^o^)/初フルコン、おめでとうございます\(^∀^\)
※学校が早くなるのは嫌ですね(-_-;;)
by 華蓮 (2009-08-29 12:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。