SSブログ

詰まるところ、「積み重ね」が肝心 [日記]

仮免前の効果測定に4度落ちて(そのうち3回で88点でしたw)5回目で受かったからか卒検前の効果測定は2回目で91点で合格しました(`・ω・´)v

【卒検前の効果測定】としては昨日の88点が初めてで、仮免前のときの効果測定も初受験したときが88点だったので「また同じようにズルズルやるんかな~」と思っていただけあって嬉しい♪♪


仮免の時点で学科試験をたくさん受けたことで「練習」したからではないかと認識してるけど実際には何とも(
どうであっても運要素が絡んでいるのもあるかとは思います^^



ということで、試験が終わってからアクセスへ直行(


【結果】

Over the Future

絶対可憐チルドレン

個人的に連打と連打が噛み合ってこの結果。
全良のときに101.3万あれば満足かと☆彡

…それでもアクセスの筐体記録まで10000点足りないけど(


Prisoner Of Love


囚人の愛(で合ってますか?
↑「ベストスコア」とか出てますが直後に95.9万(可3)で抜かれました\(^o^)/
  それにしても、良が226個とか何という偶然www(※1)

 その人は最初の連打で【自分の連打合計(43打)と同じ数】を出すあたり、連打が多く入ると点数に大きい影響が与えると改めて把握(゚д゚|||)


もう1つはソウルキャリバーIIのばいそくが978940点(可33・連打64←全部シングル連打)
ソウルキャリバーIIをシングルプレイでやること自体久しぶり(※2)で、シングルプレイ用の譜面をあまり覚えていなかったので判定枠は見ずに音と目の前を流れていく音符の色で判断しましたorz

該当の写真はmixiには載せていますがあまり納得はしていないのでここには載せていません。
ただし、ソネフォトには載せました



結論:早く連打が覚醒して欲しいなぁσ(・ω・`)




※1:管理人の誕生日が2月26日だからです。


※2:最近のソウルIIは裏譜面のダブルプレイだったので。
        左右で譜面が違うのに、あれを両方フルコンされる方がいるのが恐ろしいです(((( ;゚д゚)))

    ⇒http://pht.so-net.ne.jp/photo/sittyakamettyaka/images/2895429/



11652694.png

 


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

華蓮

こんばんは(*^∀^*)
90点以上じゃないといけなかったんですね。
すいませんでした。
mixi出来るのは15歳以上だったんですね。
by 華蓮 (2009-09-13 22:47) 

qoo2qoo

合格、おめでとうございますo(*'▽'*)/♪
あ!mixiは入ってないので見れないのが残念です(´・ω・`)ショボーン
by qoo2qoo (2009-09-13 22:51) 

yuki999

ソネブロ重すぎますね。
訪問が困難です。
by yuki999 (2009-09-13 23:53) 

ぺんちゃん

おめでとうございます。
期日までに合格すればOKですよ。うん。(^^)。
by ぺんちゃん (2009-09-14 00:18) 

雪猫

こんにちはー。
合格おめでとうございますっ♪
by 雪猫 (2009-09-14 12:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。