SSブログ

やることは決まった。 [日記]

久しぶりにブログペットが記事を書いてくれたので安心。
ずっと記事を書かなかったので設定を見てきたら何故か設定されていなかったので変えたからだけど[ひらめき]



ということで、水樹奈々が紅白初出場するとミヤネ屋の速報で聞いた(`・ω・´)
ソース:http://www.asahi.com/culture/update/1123/TKY200911230207.html

そのときはEコマースのレポートを作ってたときで、何の気なしに聞いていたからビックリしたw

それだからではないけど、出来たら某音ゲームの「Shooting Star」を全良(※1)したいところ。
実際問題、「Shooting Star」は既に可1フルコン出てるので←

あれは水樹奈々がWiiゲーム「ハッピーダンスコレクション」歌ってる曲なのでw


いい印象を与えるかは「ヲタ芸が出てくるかどうか」と「司会者の紹介方法しだい」にかかっているので微妙なところ。
もっとも、ヲタ芸についてはNHKホールに入れるのは予め行われた抽選に当選した人たちだけなので心配は少ないかと。

後者は水樹奈々が声優なので「演じてるキャラで意気込みをどうぞ!」なんて言うかもしれないから、やるとすればNARUTOの日向ヒナタで言うのが一番無難かなぁ…(^_^;)


肝心の歌う曲が分からないけど、個人的には「深愛」か「夢幻」もしくは「Gimmick Game」か「DISCOTHEQUE」が有力な気がする。

曲が発売された時期的にありえないだろうけど「Astrogation」(※2)とか言ったら発狂する←


3ヶ月ぶりの某音ゲーム in Wii。

加工はしていません。
↑いかに放置していたかが分かる写真。


「かんぺき」以外の隠しオプションが出てないけど、称号的には一応「太鼓神」
というか最後の隠し曲の「カレ・カノ・カノン」も出してない件。

Wiiはぽ~たぶる2やDS以上にやる気がないのでこれからも変わらないかとw
Wii2の方については以前に申し上げたとおりです。

ただ、Wiiについてはサブブログで記事にしておくので興味のある方はどうぞ。


にしても、レポートがあと2000字弱か(・_・;)
テーマは決まってもなかなか打開策が見つからないから進まない…orz

これはたぶん点数配分のウェイトが高いからベストを尽くす(※3)か。



※1:可0でフルコンすること。
   おにドンだーの大体がこれを目標としています。


※2:ここの管理人が水樹奈々のファンになったきっかけが「Astrogation」だったため。
   他にもうひとつ理由があるけど、いろいろと面倒なので割愛します<(_ _)>アシカラズ


※3:一応説明しておくと、頑張るのは当たり前なので。
   ちなみに管理人は「頑張る」系統の言葉をあまり好みません。
  (特に、やり続けていることに対して言われるのは嫌いと言っても過言でないです。)


8968546.jpg



煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

qoo2qoo

紅白初出場のリストがもう出てたのですね!!
知らなかったです!もうそんな時期なんですね(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-11-23 22:34) 

ぺんちゃん

紅白。見なくなってひさしい…というか、親元にいるころから見ることなく、
結婚して奥さんが見ていても見ることはなく、発表されてもふーん...でした。

しかし年末の行事。今年も残すところあと少し...なんだか追い立てられている
きになります f(^^;;
by ぺんちゃん (2009-11-24 00:07) 

じょけぇ

紅白どころか大晦日はテレビすら見ませんね
なんというかやり残した事がある気がして焦ってしまいますww


太鼓wiiにカレカノが入ってるとこの記事で知り
調べたら本当にありました…

まさか全曲揃ってないとは思ってもいませんでしたw
金王冠200個ですもんね…
by じょけぇ (2009-11-24 20:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。