SSブログ

マジでコンなススキが生えていたとはw [日記]

タイトルはやっつけ(
ということでマジでコンなネタから。

大阪の日本橋にあった、とある自動販売機でマジコンを売っていたとか。
ソース→http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091207/crm0912071413013-n1.htm

近々撤去されるようではあっても、これはいろんな意味で問題。
なのに何故警察は今まで放置していたんだろう?


自販機の商品表示(ボタンのところ)が「売切」になっていたから?
「マジコン」が一体何であるか分からなかったから?←これは無いはず。


それだけの理由で撤去命令を見送りしてたらなんといえばいいだろう(苦笑)


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



先月の27日に撮った写真だから説得力に欠けるけど、ススキが生えていたので撮ってみた。

ススキ
↑家の近くではありません。


もう冬に入りきったにもかかわらず生えているというから暖かいのが解る状態。
ススキがどう思ってるかは知らないといっても、個人的には昼間が暖かくても朝と夜は寒いから嫌(苦笑)

今日の午後6時過ぎの時点で8度だったし…

って、これで寒いとか言ったら1月2月はもっと寒いじゃん(´・ω・`)
でも大学は距離的に交通手段が自転車しか導き出せないとか中途半端すぎるのも何か微妙[ふらふら]


とはいってもそれでずっと来てるからしょうがないやw(ぁ


1222424343.jpg



煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:6 グラム

qoo2qoo

今日は朝から寒かったです。今年一番の寒さかも??です><;
ススキ、こちらも寒そうにユラユラしてますよ(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-12-07 22:11) 

かずき

マジコン?この記事を読みましたが、
これは違法と思いましたし、訴えらえても
仕方がないとも思いました。
話は変わって、最近、寒いので、インフル
エンザには気をつけないといけないですね。
マスクを最近は着用しています。
by かずき (2009-12-07 22:14) 

釣られクマ

違法判決でてるけど、キリがないねぇ
by 釣られクマ (2009-12-08 11:49) 

nomi

東北ではこの時期なのに、桜が咲いているところもあるみたいです。
年々自然界にも影響が出ておりますね~(x崙x.:;)
by nomi (2009-12-08 13:30) 

Emi@

すごい量のススキ!!
上からばふーーーってやりたいです(←あのな)
冬は本当に寒いです。東北なのでもう凍え死にそうなくらいですorz
冷え性なので尚更。今の季節は厳しい!><;
by Emi@ (2009-12-08 16:46) 

華蓮

こんばんは。
犯罪はいけませんな!
任天堂もそりゃ悩むわね。
ススキって伸びたら人間より余裕で大きくなりますよね。
by 華蓮 (2009-12-08 19:37) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。