SSブログ

クリスマスプレゼント [日記]

容器いっぱいwww

ニューポーターキャブを転がして、検針に行ってきた。
ガソリンスタンドのお客様のところへ行くということで空容器21本が荷台に詰まれてたけど単純に考えても2万円強するために何かやらかすと責任重大だったのでそれが嫌だったorz

あとは昨日で免許を取ってから4ヶ月目に突入(何とか無事故無違反を継続中)。
父がいつの間にかJAFの家族会員にウチを登録してたらしく、昨日JAFの会員証が手元に届いた。



父よ、いつの間に入会手続きを済ませたんだ!?



手伝いの後に年内最後のアクセス(←ゲーセンの名前)へ。
公式大会への参加用紙を何人かに渡したところへドンだーさんが来て、「これ約束のものです。」ということでハルヒとアスカ(エヴァンゲリオンのキャラ)のフィギュアを入手。

フィギュア軍団

少し前にmixiで「人形欲しい方コメしてください」と言ってコメしたから貰えたけどこれは嬉しい♪

ちなみに、咲の人形は【スウィートランドでお菓子だけを取ろうとしたらフィギュアも落ちてきた】ために「このキャラはよく分からない」というウチの知人に図々しくも「ください!」とお願いしたら「どうぞ」と言うことで頂きました(^O^)←


これだけでも嬉しいプレゼントなのに…


勇気りんりん
↑ちなみに、初めて全良を取ったLovin'Life(当時は2P側)も「★6の連打なし曲・ばいそく」
可1が初めて出た日にその曲を全良したのも同じだったりします。


アクセスからは「全国1位タイ」という凄いプレゼントをゲット♪♪
これが出たときはかなり嬉しかった☆彡

あと、その時に出た隠し曲(蛻変~transformation~)も初見フルコン(可21)(`・ω・´)



これで7ヶ月連続全良達成が達成できたので今のところは気持ちよく年を過ごせそうですb


11652694.png


煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:4 グラム

華蓮

こんばんは。
2万を運ぶのは、あたしには無理です。
車の免許ありません(´・ω・`)
良いクリスマスプレゼントですね☆
by 華蓮 (2009-12-26 21:40) 

qoo2qoo

凄い量ですね・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
あと、クリスマスプレゼント良かったですね♪
by qoo2qoo (2009-12-26 22:48) 

rurin

こんばんは!
検針おつかれさまでした!
クリスマスプレゼントよかったですね~♪
by rurin (2009-12-27 18:10) 

janvierm

2万分・・・・それは責任重大だΣ(ω |||)
お疲れ様です❤

素敵なプレゼントですね♪

by janvierm (2009-12-27 18:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。