SSブログ

補講 [日記]

「成人の日」の分の補講で大学へ。
昼休みの時間帯と4時限目の時間を使って公欠証明書の印鑑を押してもらいに
該当の先生の研究室へ訪問。

水曜日の分の公欠証明書は先生に印鑑を押してもらったので後は提出日を書くだけ。
だけど木曜日(会計学と英語)の分は先生がどっちも不在だからまた後日orz


事務室の人に「テストが終わると大学に来なくなる先生が多いから気をつけて」と
言われた。

英語の先生が他学部(=別キャンパス)へ配置転換されなければすぐに出せたかもしれない。
ただ、そうなったので木曜日にしか会えないし英語が木曜日に開かれる講義の中で
一番遅い時間帯(16時30分~18時00分)で学部事務室は閉鎖。

となると提出できるのは来週の金曜日しかない。
ちなみに、来週の金曜日が終われば早い春休み=来週はテスト。


つまり提出日はギリギリにならざるを得ない。


あーこれ大丈夫かしら(´・ω・`)←


話を変えて、新しいホムペのアップロードのテストがてら某音ゲームのプレイ動画を貼り付け。
mpgからwmvに変換してその後でムービーメーカーで時間や画質を調整してサイトへアップ。


いきなり「プリキュア(HYBRID VER.)」はいろんな意味で飛ばしすぎてるから、
テストの曲はメジャーな「夏祭り」で。








この動画を再生させるためのプラグインがインストールされていません。
※お手数ですが、動画再生は再生ボタンを押してください。

Song:夏祭り(シングルプレイ・ばいそく)
Player&Camera:千桜@管理人

唯一見どころがあるとすれば、2つ目の連打が17打(秒速27打弱)ということぐらい。
この動画で出た可の3分の2が最初に入る前に出たのはご愛嬌ですw(何

ちなみに、自己ベストは97.1万(連打102打の全良【ばいそく】)
なのでもう3500点ほど高いけど撮影後に出た記録だからありません、あしからず。


余談:太鼓12増量の終了時点での岐阜県トップ【夏祭り】は98万点越えてますw
   その記録は確か全国順位1ケタ(←1位ではない)だったかと(-_-;)


上手に動画が再生されて、時間があれば明日プリキュアの動画も載せるかもですw(((
プレイ内容はボロボロだけど果たして上手に再生されるかどうか…?


【追記】
自分のPCだとGoogleからログオフしていても前のタグ(割と簡単なヤツ)で再生できたのに再生できないというコメントがあったので動画関係のタグを変更してみました。

サブブログの今日の記事で今使っているタグと前のタグとの比較をします。
おそらく、タグとブラウザの互換性うんぬんだと思いますがどうなるかは分かりません^^;

11572975.png


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:3 グラム

雨香

早くて長い春休みですね^^
来週テスト;頑張ってくださいね!
あと・・・動画見れなかったです;どーしてかしら^^;
by 雨香 (2010-01-23 22:55) 

ぺんちゃん

春休み..いい響き。
社会人になると夏休みも春休みもありません。
のーんびり、本を読み漁るとかも良いでしょうし、ぐーたらと
くっちゃぁねもいいでしょうし、家業の手伝いすごいぜ! でもいいでしょうし、
「休み」という非日常を満喫してくださいませ (^^♪
by ぺんちゃん (2010-01-24 02:50) 

まゆちゃん

動画が見られなくて残念です~
あら~岐阜の方なのですか??
by まゆちゃん (2010-01-24 21:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。