SSブログ

ゆる~っと。 [日記]

今日も柳ヶ瀬。
ただ、今日は第3土曜日なのでやななを見るチャンスの多い日。
ウチのよく行くゲーセンも午前11時からやななとゲーム対決が出来るイベントがあるけどそれに出くわしたことがない不思議(@_@;)

ということで…

ゲスト

金華山からのぶさま。が来るらしい。

のぶさま。っていうのは、岐阜の金華山にいるゆるキャラ。
もっとも、生のぶさま。を見るのは今日が初めて。


某音ゲーをやりながら17時まで待ってみると…


やなな with のぶさま

やななと一緒にのぶさま。が高島屋岐阜店前に常設されているステージに登場。
のぶさま。と一緒に来ていたスタッフさんから名刺をもらう。

名刺


やななは相変わらずハチャメチャ。
ダンボールを載せる台車に乗って登場したり、後ろからのぶさま。を斬りつけようとしたりともうカオスwww

やなな on 台車 奇襲攻撃


あまりに人が多いのと面白いから、ゲーセンの中に戻らざるを得ない状況。
「だが、それがいい」ということなのが人気の秘訣だったりするかも。

m_E887AAE4BD9CE383ADE382B4EFBC94.PNG


煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

まゆちゃん

生やななを見たくなりました!!
岐阜では人気なんですか??

by まゆちゃん (2010-02-20 22:49) 

ぺんちゃん

ゆるぅ〜 キャラですか (’’ )。
by ぺんちゃん (2010-02-20 23:08) 

janvierm

見る度やなな様のファンに(pq♥∀♥`)
キャラ良すぎです❤❤❤❤
by janvierm (2010-02-21 12:24) 

雨香

名刺まであるんですか!
かわいいですね^^
by 雨香 (2010-02-21 19:43) 

rurin

台車に乗って登場?
・・・・みてみたいです(*≧m≦*)ププッ
by rurin (2010-02-21 19:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。