SSブログ

ギリギリのギリギリ [頭文字D(仁D)]

で2分26秒台入り。

EA11R@赤城下り晴れ昼 EA11R@赤城下り晴れ昼
↑カプチーノ@赤城下り晴れ昼
挑戦前の自己ベストは2分28秒198(シルエイティ)だったから、1秒以上伸びた。


2分26秒台とはいえ、ギリギリのギリギリすぎて笑うしかないwww
さらに2セク目も0.3秒落ちてるからそれを極力減らせれれば動画に出来そうだけどニコニコには既にもっと速い方がいらっしゃるので、やっぱりYoutubeで。



ゲーセンでこの2分26秒台を出したことがない(=総合自己ベストがこれより遅い)のは仕様。
それこそ「ギリギリのギリギリ」で年度内に公開出来るかなぁ…(・ω・`)

1222424343.jpg


煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:22

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

いや、すごいね。すごいね。(@_@;;
すごいダウンヒルだよ。

学生だったとき、実車(スカイライン)で下りを攻めたときの事を
思い出しちゃった。
車重が重くて、コーナーでの慣性がきつく、路肩の砂で
一気に滑るんだよねぇ。そしてゲームにはない小刻みな上下動。
そんないい足回りじゃないから、がたがたで収束しないんだよねぇ f(^^;;

見てて、思わずうわっと手を握りしめちゃいました。
by ぺんちゃん (2010-03-24 22:47) 

雨香

すごい記録じゃないですか!
早いです^^
by 雨香 (2010-03-25 01:25) 

CANDy

「イニD」 のシルエイティのお話し好きです。
つい思い出しちゃいました!(笑

速いっすよ~・・・見てて気持ちいいですヾ(≧▽≦)ノ
ニコニコは、流れるコメントが楽しい(笑
by CANDy (2010-03-25 05:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。